病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

この暑い時期に

2009-08-24 21:29:31 | Weblog
08月24日

ただいま、

21:31

相変わらず、更新が遅くてすみません。

それにしても、暑い日々が続いてますね。イヤなぐらい。

01週間とちょっと前ぐらいでしょうか?

扇風機が汚れがひどかったので、掃除をして、扇風機を

ONにしたら・・・

羽の根元がすごい音とともに粉々に割れて飛び散って・・・

もちろんの事ながら扇風機は使えない状態に。

何か変な事したのかなぁ~、僕。

今は新しい扇風機が届いて助かってますが。

壊れた扇風機をどのようにして、処分するか?

困ってます。

さてと、

病気の方は、

相変わらずといったところ。

生活リズムが安定しないのが、難しいところです。

今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-03 18:37:42
seisyouさん

こんばんは。
今年はうちも、扇風機の活躍が多いです。エアコン苦手なんですが、冷房も使いました。なんだか、体温の調整が出来ない感じで。
粉々って凄いですね。粗大ごみに出すのがいいのでは?地域にもよると思いますが、安い金額で持っていってくれると思いますよ。
返信する

コメントを投稿