病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

転倒

2010-01-30 03:17:54 | Weblog
01月30日

ただいま、

03:19

もう01月も終わりです。はやいですね。

02~03日前に、タイトルにもあるように、なんとも

間抜けな事をやってしまいました。時間とかは覚えてい

ませんが、間違えなく深夜。右手は無事。左の肘をすり

むいて、左目の上が腫れて・・・。

どうも、顔をぶつけたみたいで。

自分の部屋で・・・。かなり情けない状況・・・。

よく状況を覚えていないところをみると、お薬で、ぼ~

っとしていたみたい。ぶつけて、何があったの?って状

態でしたから。

僕の部屋って1階じゃないので、下の階の人はたぶん、

びっくりしたと思う。

かなり頭が痛くてさすがに病院に行くかどうか悩みまし

たが・・・。近くの病院という訳にはいかないので我慢

しました。

腫れも治まってきてるから大丈夫かなぁ?って思ってい

ます。


今日はこの辺で・・・。1422

最新の画像もっと見る

コメントを投稿