病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

出来ないことが・・・

2010-09-19 16:27:43 | Weblog
09月19日

ただいま、

16:29

さて、お薬の服用を止めてから、左手の痺れと麻痺は進

行していません。やはり、お薬が原因だったのかな?

ただ、麻痺だけは完全にとれるのか?心配です。

っていうか困ります。一応、メチコバールは処方されて

いますが・・・。

話は変わって、

週に01回、歯科に行ってるのですが、ここの受付の対

応が無愛想なんですよね。いつも、機嫌が悪そうな顔して・・・。

話が違う方向へ行ってしまいましたが、

歯科で治療中に、口をうがいして下さいと言われた時に、

左手でコップが持てず、焦りました。右手でも持てない

ので右手の装具の上にコップ置き、左手で支えてなんとか

うがい出来ました。

こうして、また、01個、出来ない事が増えるんだなぁ~

って実感させられました。


今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (cascade)
2010-09-20 10:01:37
seisyouさん

歯医者、まだ行ってません。。。
嫌いだと、なかなか足がむきません。
私も、できなくなった事いくつかあります。
仕事先でも、困ることあります。
でも、できないって言うと仕事を取り上げられてしまうので、言えません。
返信する

コメントを投稿