病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

OSの破損って・・・

2009-04-17 11:47:44 | Weblog
04月17日

ただいま、

11:49

昨夜、ようやくブロックのリバウンドも落ち着いて、通

常の痛さに戻って来たとき、デスクPCを見ると、画面

がおかしい。電源を入れ直しても、PCが立ち上がって

こない・・・。調べてみると、OSの破損???・・・。

修復を試みるが、失敗。

こうなれば、リカバリの方がはやい。

ってな訳で、リカバリをすることに。04~05時間ぐ

らいかかるんですよね。そして、メンドイ。

何とか復旧はしたものの、原因がよくわからない???

ホント、持ち主に似るんですかね。僕もボロボロですからw

友達と話しながらリカバリしていたのですが、(こんな

時に、Bluetoothは非常に役立つ。携帯を持って話す必

要がないので)とりあえずハードディスクの交換かなぁ

ってことに。Windowsが立ち上がらないので、で~たのバッ

クアップがとれなくて・・・↓↓。TVの録画とか全部消え

ました・・・。


今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿