病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

思い切って愚痴ってしまいました。反省・・・

2010-07-26 01:16:23 | Weblog
07月26日

ただいま、

01:18

暑い、暑過ぎる日々ですね。

皆さん、体調の方はいかがでしょうか?

さてと、調子がよくないため、お薬が足りなくて・・・。

いつもの事ですが・・・。

後、最近、精神的にキツイことがあり、精神的なコント

ロールが出来なくて・・・。

通常でも、どうにかという状況なのに、さらに心配ごと

などが加わると、痛さ、不眠が悪くなり、結果、調子を

戻すのに時間がかかってしまう。

いまさらですが、病気でなければ、・・・と思ってしまいます。

情けないです。自分自身が・・・。

火曜日が通院日。お薬はここまでの辛抱・・・。

なんか、思い切って愚痴を書いてしまいました。

すみません。反省、です。


今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (cascade)
2010-07-29 20:27:59
seisyouさん

こんばんは。
ここは、seisyouさんの場所ですから愚痴ってもいいんじゃないですか?
「病気でなければ」・・・言いたくなる気持ち、分かります。
返信する

コメントを投稿