セフレを作りたい人必見!!セフレ掲示板の攻略と体験

セフレ掲示板の攻略と体験を書いてます。

人妻熟女セフレ募集掲示板で見つけた女

2015-04-25 11:26:41 | 人妻熟女 出会い

人妻熟女セフレ募集掲示板で見つけた女性がいたのですが、この女性とセックスしました。

彼女の年齢は24歳。

結婚したのが20歳の時だったらしく、

若妻でした。

旦那の年齢は27歳。

携帯電話で写真を見せてもらったのですが、

普通に田舎のヤンキーでした。

彼女がこの人妻熟女セフレ募集掲示板を利用している理由は

旦那とのセックスレス。

旦那が亭主関白で、夜はセックスしてくれない。

若い頃はあれだけ盛っていたのに、

私は我慢して体を与え続けたのに。

今は相手をしてくれないんです。

って言ってました。

そんな彼女がなんだか可愛そうというか、

悲しくて、僕は彼女への同情からか、

性欲からか、その女性を抱きました。

ホテルに行こうと言ったら

「旦那と子供を裏切っても大丈夫ですかね?」

なんて事を言うので、

私は

「まだ奴隷の様な生活に耐えるつもりなの?

そろそろ自由な時間を自分に与えてもいいじゃないですか」

と言いました。

すると、彼女は静かに

頷きながらホテルへ入りました。

セフレ募集して、彼女と出会って

ほんの数時間後の話。

人妻熟女セフレ募集掲示板は結構普通にセックス出来るんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿