セフレを作りたい人必見!!セフレ掲示板の攻略と体験

セフレ掲示板の攻略と体験を書いてます。

愛人募集に応募してみた

2016-03-04 13:25:36 | 愛人募集
とあるサイトの愛人募集を見て、恥ずかしながら立候補してみました。

何かアピールする事が出来るでもなく、
ただ本能の赴くままに自分ではだめなのかと思っただけだったんですけど、他から応募が少なかったのか自分でも良いと。

「マダム」という言葉がぴったりの女性の愛人となり、以来二週間に一度くらいのペースで彼女と楽しんでいます。

彼女はまだまだとても若く、わざわざ愛人募集をしなくともいくらでも男が寄ってくるのではないかと思ったんですけど、
そうじゃなくて「愛人」っていう形式が良いらしく、それで自分みたいな男を愛人にしてくれているようです。
僕としては体を満喫するだけではなく、ちょっとしたお小遣いまでもらえるのでありがたいですよ。

バイト感覚とは言いませんが、綺麗なマダムと楽しんで気持ち良くなって、それでお小遣いまでもらえちゃうんです。

あの時愛人募集に応募して良かったなって思っていますけど、時々物凄くハードな時もあるんですよ。
一晩で3回戦頑張った時はさすがに自分もかなり疲れてしまいましたけど、彼女はまだまだ元気そうでした。

彼女から愛人募集を「解雇」されないよう、彼女の要求に頑張って応えられるよう、自分でも鍛えないといけないなって思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿