瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

少し変えました。

2019年01月12日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

今日東京は初雪でしたね。
ただ乾燥していますから
風邪、インフルに気をつけましょうね。

わたしはようやくインフルエンザの予防接種をしました。

効いてくるまではいつも以上に気をつけます。

ネイルの色を変えました。

少しピンク色に。



明日13日と27日ラジオ聴いてくださいね!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオday | トップ | 広島へ。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対聴きます (竜)
2019-01-12 21:35:56
侑ちゃん、こんばんは

ラジオ絶対聴きますね、凄く楽しみです!

来月も侑ちゃんにお会いできることを願って
います。

それではおやすみなさい。
こんばんわ (マリリン)
2019-01-12 22:50:53
今日も侑希ちゃんに会えてので
床に入ります。

ラジコのエリアフリー機能で聴きます。 (Arai_haku)
2019-01-13 00:04:28
東京に初雪でしたね、パラパラと。
そのあと小雨?傘いらずで帰宅しました。
こんばんは! (イノちゃん)
2019-01-13 00:06:07
久々に東京に戻りましたか?
故郷の空気を思い切り吸って、
関西で勢いつけて、
東京はまたやる気になる刺激的な環境だと思います!
故郷に錦を (ユキ)
2019-01-13 00:08:56
神戸出身の侑希さんが地元のラジオ局にご出演される機会が増えることを期待します。
スタジオの表情も柔和で楽しくお仕事されたことが窺えます。
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。 (リュウイ)
2019-01-13 00:27:00
ネイルは、楽園のPVの赤色も似合ってたけれど、今回のピンクもとても綺麗だと思います。ラジオは聴けるかわかりませんが、設定してみます。今、仕事中ですが、夜中にコメントしてすみません。侑希さん、おやすみなさい。
夜更かし (奥山)
2019-01-13 01:42:39
今日の午前中に広島入りし、
学生以来の観光をします。
翌日、侑ちゃんに会いに行きます。
楽しみで寝つきが悪いです(笑)
元気な侑希ちゃん (演歌のかずちゃん❬津田和夫❭)
2019-01-13 06:59:47
侑~ちゃん
大阪はすごい寒いよ❗東京は寒いですか?
今日は少し暖かいに続きます。暖かい冬服してください❗キャンペーンやライブ頑張ってくださいね❗
おはようございます (あそう)
2019-01-13 09:16:49
長い指と淡いピンクのネイルが素敵です。

昨年より遅い東京の初雪、明日の成人式は晴れそう
ですね!

各地でインフルエンザが流行してます、少し暖かく
なるとまたあれが飛び始めますね!
私も今から対策始めてますよ。

今日は駅伝、大相撲初場所初日、夜は大河ドラマ
と目が離せない一日です。

今日は広島へ、お気をつけて行かれて下さい。






綺麗なお手て❤️ (東灘のありちゃん❗️)
2019-01-13 09:29:56
侑ちゃん、おはようございます🌤️

ピンクのネイルも良く似合ってますよ✨💅✨

インフルエンザの注射はしてたほうがいいよ❗️
俺は、11月頃にしました( v^-゜)♪

今日、家に帰宅したらラジカル聴きまっせ~
ヽ(*´▽)ノ♪
広島、気を付けて行ってらっしゃい❗️❗️

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事