瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

2016-02-16 20:57:56

2016年02月16日 | Weblog
明日からへ向けて

いろいろ準備をしていました。

まずは今週のコンサートに向けて、自主練習。

金曜日、名曲の数々を皆さまに心を込めてお届けできますように。

がんばります!


明日、明後日とテレビ番組の収録がありますので、番組で歌わせて頂く歌も練習中です☆


来週は撮影もさせて頂けるそうなので、これからお着物の準備をします。




明日はいつも仲良くしてもらっている知里ちゃんの番組収録です☆


昨年は番組収録後の打ち上げお食事会も盛り上がって楽しかったです~♪


ちーちゃんもお忙しそうだけど、元気にお会いしたいです☆

朝早いので、早く準備しまーす!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったか恋しい。 | トップ | ☆知里ちゃんのミュージックエ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習&練習。 (雪月花)
2016-02-16 21:35:24
「梅一輪一輪ほどの暖かさ」と申しますが、まだまだ寒い日が多い今日この頃です。
侑ちゃん、今晩は。コンサート、テレビ収録に向けての練習、練習との事、大いに頑張って下さい。
お元気でお過ごし下さい。
返信する
♪おきばりやす (風は旅人!)
2016-02-16 22:05:22
すごい、がんばっていますね。
19日のライブに行けないのは残念ですけど、侑希さんのことだからきっと素晴らしい
ライブになることでしょう。
京都ではがんばってね・・というのは「おきばりやす」と言うんですよ。
着物の準備も楽しみですね。着物にプラスαがあればもっと素敵だと想います。
私も、ちーちゃんですよ(笑)。
返信する
マスコミ (しんちゃん)
2016-02-16 22:25:08
ラジオ、テレビ、歌謡雑誌と
忙しいですなぁー
ファンとしては嬉しいでが、、
体には気をつけてくださいよ!

若草恵氏とのライウも、もうすぐ
頑張って下さいよ!
返信する
☆私もがんばります☆ (京どん)
2016-02-16 22:52:17
侑ちゃん、こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
私も明日は会社行事のリハーサル、明後日本番なんです。と言っても裏方ですが、重要な役目なので少し緊張気味です

明日明後日を乗り越えれば、19日は侑ちゃんにお会い出来るので頑張ります
どんな名曲を聴けるのかな楽しみにしてま~す
返信する
おつかれっすー(*´ω`*) (一人っ子3人組♪)
2016-02-17 01:10:34
明日は早起きなんですなー(ノ´∀`*)

朝は、これまた
寒いでしょーから、
あったかぁーにしてくださーい(*´ー`*)
返信する
姫に夢中 (ふぁんでぃ~ず)
2016-02-17 03:41:12
けやきホ~ル 【ト~クぷらすライヴ】
大成功お祈りしてます

仲良しの知里さまと何を飲んでるんだろう?
ちと気になってます^^ ハイボールかな?

くれぐれもぉ体に気をつけて御健闘を

366日24時間 応援してます(〃▽〃)
返信する
久しぶりに、コメントします。 (みぽりん)
2016-02-17 14:20:48
侑希さんのコンサート、神戸であると聞きました。昨年、娘は、侑希さんの曲を歌い、全国大会にも行きました。(^-^)

ぜひ、近くでたくさんの歌を聴かせて頂きたいと思いました。お初天神で、写真を一緒に撮らせて頂き、娘も喜んでいます。(*^^*)

一度、ゆっくり聴ける機会がありましたが、娘の体調が悪くなり、聴けなかったので、今度は、ゆっくり聴きたいと思います。

スケジュール決まりましたら、ブログに載せて下さいね。(^-^)v
歌の勉強させて頂きます。
人柄も大好きです。(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事