瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

あったか恋しい。

2016年02月15日 | Weblog
今日はまた冬に舞い戻り。
寒かったですね~。

昨日はあんなに暖かくなったのに。

一転。今日は
あったかいのが恋しい…。1日でした。



帰りに寄った美容室。

膝掛けに電気ブランケット。
足元ヒーター。

おまけに温かいミルクティーを淹れてもらって。

解凍された気分でした(^^)
あったかいの、最高!



さて、今日はラジオ収録でした♪

お世話になりました番組は
『野中沙央里の歌謡百景』
野中沙央里さんの番組です。

初めて伺いました♪

スタジオのスタッフさんには、何度か来られてますよね?…と言われましたが、意外?とこっそり?初めてです(;^_^A


沙央里さんとはもちろん何度もステージや他番組ではお会いしてお世話になっています。

今日もほんわか、明るく楽しい雰囲気な沙央里さんワールドでお話させて頂きました☆

お着物についてもいろいろ教えて頂きました~。

飛騨高山テレエフエム
(岐阜県)
2月27日(土)
19:30~


栃木放送ラジオ
2月29日(月)
22:00~

放送予定です☆



こちらは
『日高正人の銀座ナマナマ天文館』

パーソナリティーは日高正人さん、平沢美保子さんです。


日高正人さんはデビューの頃から可愛がって頂いている大先輩です。

2年前には“芋づるの会”にも参加させて頂きました


そのコンサートも今年
40回目をお迎えになるそうです。

日高さんのお人柄の暖かさ、一途さ、バイタリティー…とても尊敬しています。

今日もたくさんお話させて頂きました。

3月6日(日)
MBC南日本放送ラジオ

21:00~21:30


鹿児島の叔母さんにも聞いてもらえる♪というお話も。

いよいよ『八尾しぐれ』発売まであと2週間ちょっとです!


皆さまご声援よろしくお願いします!!

寒暖差に体調お気をつけくださいね~☆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Happy Valentine ☆ | トップ | 2016-02-16 20:57:56 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに…お寒ぅおす(/o\) (一人っ子3人組♪)
2016-02-16 00:25:04
真冬に逆戻りぃー(;´_ゝ`)
そんなときの、
ほっこりの暖かさは、
嬉しいですなぁ!(*´ω`*)

今日も、お仕事、
お疲れさまでしたー(*´ー`*)
返信する
おつかれさまです^^ (ふぁんでぃ~ず)
2016-02-16 03:20:44
姫~~♪ まだ2月だから~もうちょい待って~

ってか、ちょい暖かすぎてましたからね~
たしかに恋しくなりますね~♪

あと2週間ですか!!!がんばってください^^
おつかれさまです!
でも姫のト~クゎいつもホットしますよ。
ありがとうございます。

新春なごや歌謡祭の模様はしっかり21日に東海ラジオで聞かせていただきます!
返信する
寒いです。 (松ちゃん)
2016-02-16 11:57:29
侑希ちゃん昨日はラジオでの仕事
八尾しぐれ
ヒット間違いないですねー

発売楽しみにしています。
返信する
あと二週間 (大阪の久仁子)
2016-02-16 15:14:21
CD発売まで、あと二週間ちょっと
侑希さんお忙しくなりますね。

毎日ブログを拝見しております。
おきれいな侑希さんを
見れるのは嬉しいです。
返信する
忙しい合間に… (よっこ)
2016-02-16 15:53:26
忙しい合間に美容室、寒い日に温かいミルクティー、嬉しい心使いですね。各マスコミ出演に大忙しの侑ちゃんですが…身体に気を付けて下さいね!
返信する
今夜の歌謡コンサート富山から放送。 (富山の侑ちゃんファン。)
2016-02-16 17:14:15
旅情.故郷.歌景色ー富山 今夜のNHk歌謡コンサートは富山からです、大変珍しい事富山です。 私しハガキを出した観覧に当たり今夜のコンサートに二人で行ってきます。 席は、二階席まずまずの席です。 今夜コンサートホールは5階席まである大きなホールです。 瀬口に今夜のコンサートに是非出演して欲しかったです。 新曲八尾しぐれの曲で歌謡コンサートに出演される事を待っています。 新曲発売に向けて頑張ってください。
返信する
今夜の歌謡コンサート富山から放送。 (富山の侑ちゃんファン。)
2016-02-16 17:14:19
旅情.故郷.歌景色ー富山 今夜のNHk歌謡コンサートは富山からです、大変珍しい事富山です。 私しハガキを出した観覧に当たり今夜のコンサートに二人で行ってきます。 席は、二階席まずまずの席です。 今夜コンサートホールは5階席まである大きなホールです。 瀬口に今夜のコンサートに是非出演して欲しかったです。 新曲八尾しぐれの曲で歌謡コンサートに出演される事を待っています。 新曲発売に向けて頑張ってください。
返信する
歌謡コンサート。 (富山の侑ちゃんファン。)
2016-02-16 17:19:07
コメント二つ投稿してしまいごめんなさい。
返信する
ラジオ収録。 (雪月花)
2016-02-16 21:26:21
庭のカリンの木に早や若芽がのぞき始める今日この頃です。
侑希さん、今晩は。各ラジオ番組の収録、「お疲れ様でした。」地方にも新曲が流れ、良い方向に向かって行くことを祈念しております。新曲「八尾しぐれ」の発売を首を長くして待っております。
お元気でお過ごし下さい。
返信する
新曲準備 (ぽっぽや)
2016-02-16 22:17:07
新曲準備で忙しそうですね。ブログ更新も頑張っていますね。新曲に賭ける気合が伝わってきます。大変だけど大きく飛躍する大チャンス。

日高さんは優しい方ですね。先週収録の見学で会いましたが、大ベテランなのに見学者みんなに優しい声掛けをされていましたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事