瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

風流です~

2008年11月16日 | Weblog
船からの景色です。

風情がありますよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀川めぐり | トップ | 19日になりました!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ♪ (京どん)
2008-11-16 16:32:28
侑ちゃん、こんにちは。

船からの景色なかなかいい感じですね(^^)
私も先週京都で保津川下りを体験して来たので、その光景がよみがえってきました。かなり寒かったけど、みんなでおしゃべりしてたら寒さも吹っ飛びました(笑)保津川にもこたつ船ありましたよ(^^)v

何よりビックリしたのが季節はずれの桜が数本咲いてた事ですね。いろいろと思い出に残る旅になりました♪



返信する
季節・・・ (おバカな魔洲魅丸)
2008-11-16 17:22:02
流し素麺を楽しみました 季節感のアチキです
返信する
侑希さん、走れ歌謡曲、楽しみです!! (ヒロボー)
2008-11-18 19:37:53
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今日も、広島県地方は、とても寒い1日でした。関東地方は、いかがですか?、さて、明日の、早朝、午前3時からは、楽しみな、走れ歌謡曲、水曜日、岩波理恵さんと、瀬口侑希さんの、放送ですね~♪、しかも、明日は、走れ歌謡曲、40歳のお誕生日ですね~!!とても素晴らしい記念すべき日です。そして、明日の、夕方からは、走れ歌謡曲、40周年記念ライブですね~!!、私は、残念ながら、応援に行くことが出来ませんが、侑希さん、お天気に恵まれて、素晴らしいライブになって欲しいです!!、頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事