瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋から冬へ (夜明けの侑FO)
2008-11-16 15:12:55
侑ちゃん、こんにちは。

今日の東京は小雨、そして、肌寒いです。
侑ちゃんのコタツの写真を拝見して、コタツを出したくなりました。
秋から冬へと、季節は巡っているのですね。
船の中にコタツがあるって、粋ですね~。
素敵な船旅になりますように。ヽ(^o^)丿

返信する
侑希さん、今日は、島根県松江市 (ヒロボー)
2008-11-16 16:51:37
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんにちは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今日は、島根県松江市で、堀川めぐり、とても素晴らしいですね~!!、松江と、言えば、城下町ですね、侑希さん、まるで、お城の、お姫様ですね~!!、侑希さん、今日の、歌のステージは、どうでしたか?、島根県も、今日は、だいぶ、寒さが厳しくなってきたと思います。くれぐれも、風邪など引かぬように、お気をつけて下さい。
返信する
こたつ (おさむかな)
2008-11-17 11:24:56
侑ちゃんこんにちは
昨日は雨が降り肌寒かったです、そんな中マラソンを沿道で見ていました
我が家もこたつ出しました、冬の友です
返信する

コメントを投稿