瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

桜咲く東京でお逢いできました~☆

2016年03月26日 | Weblog
皆さま~☆

今日は東京都内
レコード店様の新曲キャンペーン、お越し頂きありがとうございます~!!


桜が咲き始め
春とはいえ、まだまだ
肌寒い中、力強いご声援頂き感謝しています。



皆さまのおかげで
嬉しく楽しく歌わせて頂きました(*^^*)♪☆



今日、最初に歌わせて頂きました『東京楽天地』

大きなステージを作って頂き、ドキドキしながら歌わせてもらいました♪


ライヴならでは?!
オープニングでのハプニングもありましたが(^^;)

皆さまに盛り上げて頂き、春の風を感じて気持ちを込めて歌えました。




熱唱してます(*^^*)♪




お付き合い頂きました皆さま、ありがとうございます。



CDもたくさんお買い上げ頂き、プレゼントも頂きました。
改めてありがとうございます。

お世話になりましたセキネ楽器店様、ありがとうございました。

続いて亀戸天盛堂様へ。



いつも穏やかに温かく接してくださる天盛堂の奥様です。

こちらのお店もデビューからずっとお世話になっております。
社長、ママさんにお会いさせて頂きホッとして嬉しく歌わせて頂きました♪



こちらにも
たくさんのお客様
CLUBゆうの皆さま

お集まり頂き、アットホームな雰囲気でお付き合い頂きました~♪

ゆっくりお茶しながら
お花見したくなるような、名物和菓子のお土産。


実物以上の(^^)
似顔絵(艶やかで素敵でした)を頂いて、皆さまと観賞して盛り上がりました☆

お付き合い頂きました皆さま。

天盛堂様お世話になりましてありがとうございました!


今日はさらに続きます\(^^)

桜咲く東京で…part2
引き続きお付き合いください~☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽町で逢いまshow ♪ | トップ | 桜咲く東京で。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、お疲れ様でした〓 (佳織)
2016-03-27 05:44:45
侑希ちゃん~昨日は寒い中お疲れ様でした。又侑希ちゃんにお会い出来てめっちゃ嬉しかったオープニングでは、ちょっとしたハプニングがでも何も無かった様に始まり無事に終えて良かった。又侑希ちゃんに逢える日を楽しみにしてますね〓
p(^-^)q (一人っ子3人組♪)
2016-03-27 08:26:51
このお着物(^^)v
好きっすーー(ノ´∀`*)
素敵がいっぱい♪ (キャナリーゼ)
2016-03-27 12:02:27
私もこのお着物、とっても好きです♪

華やかな大輪のお花の総柄、侑ちゃんだからこそ似合います/ny_kimono_f/}

あ!改めて。 (キャナリーゼ)
2016-03-27 12:03:59
前述の、
『侑ちゃんだからこそ似合います』
のあとの絵文字が表示されず、
しつこくまたポストです^^;


華やかな大輪のお花の総柄、侑ちゃんだからこそ似合います
幸せがやってきます。 (nana)
2016-03-27 19:50:04
侑ちゃんの笑顔から充実した新曲披露だったことが伺えます。常に進化する侑ちゃんの歌声は私たちに幸せを運んでくれます。必ず侑ちゃんにも幸せがやってきますよ。いつも応援しています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事