瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

PV撮影☆

2009年05月28日 | Weblog
新曲『放浪記』のプロモーション映像の撮影でした♪
文芸作品のイメージを映像でも作るというコンセプトで撮って頂きました☆


出来上がりがとっても楽しみです

7月8日発売の新曲『放浪記』。
プロモーション映像はDVDでも発売されます!

皆さまぜひよろしくお願いします

写真はスタジオに来てくださった担当ディレクター岡本さんですv(^^)v

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター直伝!出張指導♪ | トップ | 音符ちゃん♪元気☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (京どん)
2009-05-28 21:42:52
侑ちゃん、こんばんわ。

新曲『放浪記』のPV撮影お疲れ様でした
今回もまた素敵なドレスと髪型ですね
CD&DVD必ず買いま~す
楽しみにしてますよ
返信する
侑希さん、♪放浪記♪発売に向け進行中!! (ヒロボー)
2009-05-28 22:29:30
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、侑希さん、昨日は、広島のケーブルテレビで、テレビ埼玉の、『夏美と侑希のこちら最新歌謡曲』、とても楽しく、拝見しました。昨日の放送も、トークと、ファッション、素晴らしかったです。侑希さん、今日は、♪放浪記♪の、PV撮影だったのですね、CDとDVD発売を楽しみにしております。もちろん、『こちら最新歌謡曲』などの、番組でも、見れる日を楽しみにしております。
返信する
楽しみ! (夜明けの侑FO)
2009-05-28 23:38:12
侑ちゃん、こんばんは。

新曲『放浪記』のPV撮影お疲れ様でした。

お写真の素敵なドレスと髪型で撮影されたのですね。
侑ちゃんの魅力がいっぱい詰まった、DVDとCDの新曲キャンペーンが待ち遠しいです。(^^♪

侑ちゃんと一緒に写っている方は、侑ちゃんの新曲キャンペーンの時に、何度かお目にかかったことがありましたが、担当ディレクターさんだったのですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事