瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

音符ちゃん♪元気☆

2009年05月29日 | Weblog
久しぶりに事務所に行きました(^^)


お誕生日のお祝いに頂いた胡蝶蘭ちゃんとキラキラ音符ちゃんは元気にしていました


優しい新井さんがお水をあげてくださっているから。
音符ちゃんには空気を足してあげてくださってるから

こうして蘭ちゃんと音符ちゃんは今日も元気にしていました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PV撮影☆ | トップ | おめでとうございます!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2009-05-29 20:52:24
セロちゃん!!今日は!!
こちらにコメントしていいのか疑問ですが、不都合だったら削除して下さい!

高校の同級生です!!

今、金沢に住んでいて北国新聞に載っていたセロちゃんを見て、「セロちゃん??」でも名前が違うし。。。
って気になっていました。

高校でも一曲歌ってくれたのを覚えています。
ご活躍が何よりも嬉しいです。
体に気をつけて頑張って下さいね!
返信する
ヒロちゃんへ (セロ)
2009-05-29 22:21:14
ヒロちゃん♪ありがとうございます!御影のときの同級生ですね(^^)弦楽部のみんな以外はずいぶんご無沙汰しています~
金沢はとっても素敵な土地ですね。またぜひ伺いたい街です。
このブログにも遊びに来てくださいね☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事