瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

素敵なクリスマスを。

2015年12月24日 | Weblog
メリークリスマス。

まであと少し。



皆さま素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

私はいろいろなことに追われてあっという間のイブでした☆



先日、皆さまからクリスマスプレゼントを頂いて心はポカポカです。

たくさんの愛に囲まれて
幸せです☆

ありがとうございます!

皆さまも暖かくして
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



こちらは先日伺った
長崎、上五島の教会の
マリア様像。

手を広げるマリア様は
【無原罪】を意味しているそうなんです。

慈悲深い素敵な表情の
マリア様でした。

上五島でお友達になった方は今日ミサだそうです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆Merry X'mas☆ (京どん)
2015-12-24 23:08:13
侑ちゃん、メリークリスマスイヴ

今日はお昼休みに仲良し女子メンバーでケーキを食べましたよ~
友達とのLINEスタンプのやりとりも楽しかったなぁ(笑)

侑ちゃんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
返信する
merryXmas (jazz)
2015-12-25 13:51:44
侑ちゃん、こんにちは!
merryXmas

昨日のXmas-Ibuは、おそらく…一番暖かいイブだったと、思います。
名古屋で最高気温が、18℃…少し歩くだけで、汗ばんで来ました。
今日のXmasは、一転…風が強く寒いですが、これから大晦日にかけて…冬らしく冷え込む寒い日になるとか?
今年の冬は、異常ですよね

僕の勤務しています会社の中は、風邪ひきさんが沢山おります
このような気温差ですから、仕方ないですけど…侑ちゃんは、その様な事がないように、気をつけて下さいね!
これからも応援致しますね!
ふ~れ~!ふ~れ~!
侑ちゃ~ん!!

ガンバレ~!ガンバレ~!
侑ちゃ~ん!!
返信する
【無原罪】! (風は旅人!)
2015-12-25 17:10:35
こんにちは~マリア様、侑希様。

【無原罪】と云う言葉を初めて知りました。ン?十年生きていて(笑)。
マリア様は存在してから、一切汚れを受けていないとするそうですね。
そんなマリア様像がまぶしいです。

さていよいよ今年も大詰め、腰の痛みもようやく治り、仕事も終了。
腰を痛めたまま年越しとなれば、これがホントの年腰となるところでした(チャンチャン)。

侑希さんのこれからのご活躍をお祈りして新年を迎えたいと思います。
お正月休みはゆっくりしてくださいネ~
返信する
メリクリ~ (エリー)
2015-12-25 21:01:57
クリスマスらしい衣裳素敵ですね。つい見とれてしまいました。
返信する
メリークリスマス(^^) (キャナリーゼ)
2015-12-25 22:37:01
侑ちゃんに素敵なキラキラハッピーが
これからもずっと降り注ぎますように。

返信する
今年の歌い納め、おつかれさまでした。 (せぐちゆうき猫〔ゆう〕)
2015-12-28 15:03:01
きのうは夏美さん、今日はゆうきさんとお会いできて感激でした。熱心なサポーターの夜明けのさんやバラさんご夫妻にも親しく、お話をさせていただき幸せでした。来年は申年、激動の年だそうですが、瀬口姫の更なる飛躍をお祈りもうしあげます。酔芙蓉にふさわしいものを、お届けしましたが、コタツでみかんのお正月に、お屠蘇がわりにどうぞ。
返信する
地獄の底から (魔洲魅丸)
2015-12-28 21:40:50
這い上がって来た
まだまだ死なねえヨォー
返信する
ありがとうございました (やっちゃん)
2015-12-28 23:32:10
今年の歌い納めに
戸田競艇場を選んでくれて
ありがとうございます
m(._.)m


来年も
ゆうチャン♪の
百万ドルの笑顔を
私たちに…
お願いします(^_-)
返信する
戸田ボートにて。 (雪月花)
2015-12-29 11:51:33
メジロの夫婦が朝早くから訪れて木の実
を食いばんでいる姿が見受けられる今日この頃となりました。

侑希さん、今日は。久しぶりに戸田ボートの会場でのキャンペーンでお会い出来て嬉しかったです。家内もお話出来て、色紙も頂いてとっても喜んでおりました。
新曲を含めて5曲熱唱して下さり、会場にも下りて、唄いながら握手をして下さり
感動しました。
待望の新曲を楽しみに首を長くして待っております。

良いお年をお迎え下さい。

返信する
☆爽やか笑顔☆ (夜明けの侑FO )
2015-12-29 21:27:03
侑ちゃん、こんばんは。

昨日は戸田ボートでのキャンペーン、お疲れさまでした。

 聴いて納得
 観て美しく
 一緒にハミング
 楽しく応援

エレガントなドレス姿に素敵な笑顔での侑ちゃんの明るい歌声と明せきなMCに、会場の観客の皆さんの表情が和み心が高揚する素敵なキャンペーンでしたよ。

侑ちゃんの素晴らしい歌声と爽やかな笑顔は元気と勇気(侑希)そして、心を和ませるパワーがあると思います。

2016年も進化し続ける侑ちゃんを期待しております。
返信する

コメントを投稿