瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

師走の風景

2015年12月22日 | Weblog
昨日は西新井大師様での
新曲キャンペーン


東京、埼玉、茨城、名古屋、大阪、広島…
クラブゆうの皆さまに駆けつけて頂き、盛り上げて頂いてありがとうございます

寒い中、1日お付き合いくださり、とても嬉しかったです~!

皆さま、風邪にはご注意くださいね。
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 事務局からのお知らせ | トップ | 素敵なクリスマスを。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西新井大師 (jazz)
2015-12-23 06:07:55
侑ちゃん、おはようございます。
西新井大師での新曲キャンペーンは、寒空の中…お疲れ様でした。

今回、西新井大師は、初めてお邪魔しましたが、大きな寺院で…ビックリしました。
参拝者も多くて、侑ちゃんの歌声に、酔いしれていましたね!
2回目のステージは、夕陽に向かって歌う侑ちゃんに、ついつい声援が大きくなってしまいました。

当日は、現地に駆けつけた clubゆうの皆様、お疲れ様でした。
楽しい一時を ありがとうございます。
また、お会いした時は、宜しくお願いします。

これから、年末年始に向かって、多忙な日々になりますが、 体調管理に気をつけて下さいね!
2回目のステージは、日が沈み寒くなりましたから、「侑ちゃん…風邪をひかないかな?」と、心配になりました。
気をつけて下さいね!

これからも、全力投球で、侑ちゃんを応援致します。
頑張れ侑ちゃん!!
☆今年最後の侑ちゃん☆ (京どん)
2015-12-23 11:07:42
侑ちゃん、おはようございます
21日は西新井大師様でのキャンペーンお疲れ様でした

寒い中駆け付けられた、たくさんのCLUBゆうの皆さんと一体となって応援する事が出来ました
特に夕方は日が沈み寒かったですが、侑ちゃんの歌声と笑顔で心も体も温かくなりました
jazzさんもおっしゃってますが、侑ちゃんが風邪引かないか心配になりました

28日の戸田競艇が年内最後のステージですが、私は今年最後の侑ちゃんの応援に駆け付けられて本当に良かったです
年明けのお初天神も楽しみにしています

戸田競艇に行かれるファンの皆さん、応援よろしくお願いしま~す

侑ちゃん、寒さが厳しいですが体調には気を付けて下さいね私はあと3営業日お仕事頑張るぞう(笑)
未来永劫! (風は旅人!)
2015-12-23 12:15:41
おはようございます。年末、本当にそうですね。
私も25日で業務終了、あとは28日に事務所のメンテナンス(大そうじ)というところです。

今年も振り返りますと色んなイベントがありました。
3月には侑希さん、大阪新歌舞伎座で「五木ひろしさんの50周年歌舞奏スペシャル」のゲスト出演。
4月には侑希さんの「歌手デビュー15周年記念コンサート」が東京で、そのコンサートでは
めったにお目に(お耳に)かかれないと思うピアノの演奏、ダンスをご披露されましたね。
「演歌がええじゃん」京都劇場でのゲスト出演、神戸キャンペーン、滋賀キャンペーンでは
侑希さんの真横で『恋の花』を歌わせていただき、楽しい一時を過ごすことが出来ました。
秋には侑希さんのふるさと宍粟市の「いちのみやふるさとまつり」で宍粟市観光大使として
初めての大役を果たされました。
里山のきれいな空気を吸い、侑希さんの歌のステージを楽しむことが出来ました。
あと、参加は出来ませんでしたが「NHKのど自慢」のゲスト出演、ぱしふいっくびーなすでの
船上コンサート、数えきれないほどのイベント、キャンペーン等、お疲れさまでございます。
一年の区切りはつきますが、まだまだ果ての無い歌の旅は続くでしょう。
来年は更に、いや来年と言わず未来永劫に向かってまい進していただけるものと信じています。
微力ながら応援させていただきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

(後記)少しかたいコメントになりましたがごあいさつとさせていただきます(笑)。
来年の目標は「もっと、愉快なコメントを目指す」です。
新曲、楽しみにしていますよ。来年はイメチェン
寒空のなか (Viva侑ちゃん)
2015-12-23 18:48:16
侑ちゃんこんばんは。 寒空のなか 西新井大師でのキャンペーン 本当にお疲れ様でした。侑ちゃんの最高の笑顔と歌声で寒さなんか吹っ飛びました。大勢のクラブゆう の皆様と大きな声で応援出来て 最高に楽しい一日を過ごす事が出来ました。またどこかでお会いしたいです。侑ちゃん真っ暗になるまで 写真に付き合ってくださって有難うございました。風邪などひかれませんように。また素敵な笑顔と、素晴らしい歌声を聴かせて下さい。
♪ふれあいライブ♪ (夜明けの侑FO )
2015-12-23 23:03:26
侑ちゃん、こんばんは。

西新井大師キャンペーン、お疲れさまでした。

侑ちゃんの西新井大師でのキャンペーンは久しぶりだなぁ~と、思って調べてみたところ2013年8月21日『夫婦つくしんぼ』新曲キャンペーン以来、約2年4か月ぶりでした。

その時の真夏日とはうって変わって今回は寒空でしたが、侑ちゃんの素晴らしい熱唱と素敵な笑顔は寒さなんか吹き飛ばしてしまうほどのパワーと魅力がありましたよ。

そして、CLUBゆうの皆さんと一緒に大声援で応援できて、とても楽しかったです。

間近で素晴らしい熱唱を披露する侑ちゃんを観ている観客の皆さんの顔が柔和で、ふれあいライブのようの素敵なキャンペーンでしたよ。

サイン色紙には私の名前に添えて「Merry Xmas!!」とメッセージを入れて頂き、侑ちゃんの粋な計らいに感動すると共に、嬉しさマックス でぇ~す

昨日は冬至でしたが、侑ちゃんは「かぼちゃ」を食べましたか?

侑ちゃんもご存知のように「かぼちゃ」は風邪予防に効果があると言われていますよ。

体調に留意され2016年に向けて益々ご活躍されることを願って応援しております。(@^^)/~~~
もういくつ寝ると… (キャナリーゼ)
2015-12-24 01:54:33
イブですねー!
キラキラシーズン(^^)

今年も残すところあと7日、あっという間ですね。
イブを過ぎたらすっごく寒くなるようです、あったかくしてお過ごし下さい。

先日、インドネシアお土産のジンジャーティーであったまろうと、
飲んだら
濃すぎて苦くて
まさかの一袋は三分の一で丁度いい味と判明。
なかなかポカポカ良かったです、
機会あったら是非、ジンジャーティーを。

…白湯におろし生姜でもジンジャーティー??
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 (花*花)
2015-12-24 18:01:29
侑希ちゃん、年末まで全国各地にお仕事お疲れ様です。ファンの皆様とのふれあいキャンペーン楽しく過ごされて応援している私達まで嬉しくなります。お忙しい毎日でしょうが体調に留意されて素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
いつも応援しています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事