瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

~運命の悪戯~発売記念は5月の薔薇

2022年05月15日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます✨

今日は
『運命の悪戯』発売記念
Season Live in Spring
Birthday Live

ご来場頂きました皆さまに素敵な時間にして頂き気持ちいっぱい歌わせて頂きました🎤✨

ありがとうございます🙇✨💓

誕生日当日に単独ライブコンサートをさせて頂くのは初めてで、嬉しさとしっかり歌えるかしら…
と緊張感で昨夜はあまり眠れませんでした😆💦


今日はリハーサルから
ピアノの清水ゆかりさん、スタッフの皆さまにサポートして頂いて、落ち着くことができました😌✨


しかもステージ直前に
『運命の悪戯』を作詞してくださったさくらちさと先生がお越し頂いていると知って嬉しい驚きでテンション⤴️⤴️さらに気持ちを込めて歌うことができました😌🎤💓


素敵な粋なプレゼントまで!

今日も皆さまに盛り上げて頂き、支えて頂き素晴らしい1日になりましたこと、心より感謝しています🙇

ゆっくりご報告をしていたら、明日からの準備が…😄

5月の薔薇🌹のことなどはまた引き続き🙇


皆さまも今夜はゆっくりおやすみくださいね✨

取り急ぎ😆
今日は本当にありがとうございます!

思い出に残る誕生日になりました🎂
ありがとうございます✨🎁✨

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日よろしくお願いします🙇 | トップ | 素敵な時間🌹 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pino)
2022-05-15 23:32:14
素敵が盛りだくさんの記念すべき日でした!
場所もオシャレ、日曜日の丸の内は清涼感と静寂に
包まれながらエレガントな時間が流れている雰囲気!

侑ちゃんの艶やかな振袖姿、美しさ炸裂〜!
ドレス姿も美しさの極み〜!

…「花に降る雨」のとき、なんと、パラパラとうっすら雨が窓に。
えー!
やっぱり、歌の神様からのバックアップきたー!!
心のこもった優しいピアノと侑ちゃんの歌声に涙が出てきました。

「運命の悪戯」の、さくらちさと先生!
なんと品のある優雅な女性でしょうか。
感激でした!
この先生があの歌詞をっっ!!!

私の席の近くに美樹克彦先生もいらして、
休憩時間に一緒に写真を撮らせてくださいまして、
もうそれも大感激!
お人柄が気さくで素晴らしくて!!

今日は、いつも優しくしてくださるファンクラブの紳士の
お二人にも再会できました。

感激感激の時間。

侑ちゃんの歌声、最高ーーーーー!

お誕生日おめでとうございます。
みなさまた一緒にお祝いできて、嬉しかったです!
返信する
Unknown (まもっちゃん)
2022-05-15 23:46:31
瀬口ちゃんこんばんは、ホントに素敵な一時をありがとうございました。
大阪でお会いした竜さん、ありちゃんとテーブルが一緒で楽しく応援できて嬉しかったです。阪神タイガースも中日ドラゴンズも勝っていたので野球談義にも花が咲きました(笑)。やっとやっとおけさ恋唄が聴けて、その時はじっと聴き入りました。コロナになり、キャンペーンが中止になった年の曲で、ホントに何度も何度も歌いましたからね。今日の会場がパーティ会場みたいでびっくりしました。コロナでなければファンの集いみたいな感じで目の前で歌えたりもできたでしょうね。瀬口ちゃんにとっての初めてのバースデーライブホントに楽しそうなのが伝わり、見ていて幸せになりました。久しぶりに再会できた方もいました。須磨のディナーショー以来だったような。阪急ブレーブスの帽子被りましたが、阪急ブレーブスの豪腕投手で藤川球児さんを目覚めさせた山口高志さんも瀬口ちゃんと同じ誕生日だったからです。あとは江夏豊さん、本西厚博さんなど。
お見送りで伝えたいことたくさんありましたが、他にもお客さんたくさんいたし、時間もありましたしね。何より特等席で瀬口ちゃんみれて緊張しましたね。夜運命の悪戯歌ってきました。少し余裕でてきたかな?
久しぶりの再会、公開録画に生電話会、念願の3箇所廻りの新曲キャンペーンに電車、ポスターにサイン、そしてバースデーライブにおけさ恋唄聴けて今年は半年も経たないのに次から次に夢が叶い満足です。
次の楽しい機会までに瀬口ちゃんの歌たくさん聴いて歌い、また新たな楽しいアトラクション考えておきます(笑)。豊田市でお会いできたら最高ですね。
返信する
Unknown (H)
2022-05-15 23:52:03
こんばんは😆

出席した みんなが 
侑希さんに 楽しい良き時間を
頂いたのではないでしょうか😂

あすからの 活力となります🤗
返信する
Unknown (長岡京在住)
2022-05-15 23:53:25
こんばんは!

久しぶりの東京は、侑ちゃんのバースデーライブとなりました。今日は折りたたみ傘を一度も広げることなく往復しました。
侑ちゃんの美しさを前にすると、ペンライトを振るのもタイミングが合わなくなるほど、見惚れてしまいました。
歌声がすごくてすごくて感動しては、今度は拍手を忘れ、
ぼーーーーーーとしてしまいました。

ヨーロー堂のご主人もとても良い方ですね。
今度、上京した折には浅草散策し、立ち寄って
侑ちゃんCDをお店で買います。
今日は会場で買いました。

日帰り往復でしたが、帰りの新幹線の中ではずっと
コンサートの歌声を思い出して浸っていました。

あー、行ってよかった!
返信する
今晩 (マリリン)
2022-05-15 23:55:04
「花に降る雨」、私の好きな1曲です。
聴けて良かったです。
返信する
Unknown (イノちゃん)
2022-05-15 23:56:55
誕生日おめでとうございます、そして初のバースデーライブの
大成功もおめでとうございます。
その時間にその場にいれて、いろいろな思いが巡って目頭が
熱くなりました。

侑ちゃんの歌は魂に焼き付きます!!!

よーし、明日の仕事も気合い入れてまた会える日を楽しみに過ごします!
返信する
Unknown (多摩のしゅう)
2022-05-16 00:00:08
侑希ちゃん、お誕生日おめでとう。多摩のしゅうです。今日は、ライブを見に行きたかったけど、用があって行けなかった。本当にごめんね。どこかでライブやキャンペーンがあったら、見に行くからね。また会えることを楽しみにしているよ。
返信する
Unknown (和音博士)
2022-05-16 00:37:01
ハイセンスな場所が似合う侑ちゃん、今日のステージは
また格段に印象深いものでした。
着物姿での見事な歌声に声援に変わるペンライトや拍手で
皆さんとともに楽しみました。
赤い薔薇を持った侑ちゃんは美女1000%!
返信する
Unknown (たかたかたーか)
2022-05-16 00:57:01
2022年5月15日お誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶ございます❗
バースデーライブ
多くは語りません。私的には「感動」と「涙」。

今夜はゆっくりおやすみ🌃下さい。ヤクルト1000で!
返信する
バースデーライブ (tok66064)
2022-05-16 01:35:28
瀬口侑希ちゃん、大場です声量がある歌唱は今日も素晴らしかったです誕生日もおめでとう御座います今年もこの調子でお互いに頑張りましょう楽しいコンサートをありがとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事