瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

素敵な時間🌹

2022年05月16日 | Weblog

皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます✨🎁✨

わたしも昨日の素敵な時間の余韻のなかで今日を過ごしています🌹

昨日のライブ開演前に
マスコミの皆様にお集まり頂き取材をして頂きました🎤

各メディア様に素敵な記事にして頂き、また感激しています😌✨

https://otokaze.jp/news/34569

改めて昨日はありがとうございました✨

皆さまのメッセージを読ませて頂き嬉しくウルウルになります😆

(今日は午前中からテレ玉さんの収録でお世話になったので、目を腫らさないようにしていましたが😌)

 

『運命の悪戯』発売記念~5月の薔薇🌹の続きです😄

清水ゆかりさんの素敵なピアノ演奏で歌わせて頂けることになった今回。

バースデーにも重なったので、思いきってずっと歌ってみたかったベット・ミトラーの『The Rose』を選びました。

デビュー前に文化放送の番組のお手伝いをさせて頂いていた頃、とても感動した作品です。

シンプルなのに ぐっと胸に迫ってくる作品、歌声。

ピアノと歌だけで こんなにも感動させられるアーティストに憧れました。

まだまだ未熟ですが ゆかりさんのピアノに盛り上げて頂きながら 薔薇を一輪、胸に 気持ちを込めて歌わせて頂きました🌹

 

寒い冬の間 深い雪の下で過ごした種子は

温かい愛情あふれる お日さまの陽射しを浴びながら

春に美しい薔薇になる~

勇気をもらえる詞

 

そして 『運命の悪戯』を頂いたときから

この作品には薔薇が似合うだろうというインスピレーションから選曲しました。

5月の誕生日に深紅の薔薇には両親へ、そしていつも支えてくださる皆様に感謝の気持ちを込めました🌹

さくら先生にも素敵でしたね、と仰って頂き

歌ってよかったと思いました😌

 

素敵といえば!

さくら先生から素敵なメッセージと

ジュエリーケースをプレゼントして頂きました✨🎁✨

 

開演前に 『指輪もピアスもすべてはずしたら…』

使ってね😉と✨

 

包みを開けて💍💎

さくら先生の可愛い表情とお言葉の意味がわかりました😆

 

さすが❗️

作詞家の先生の 粋なドラマ演出に

控え室では女性陣みんながメロメロでした✨🎁✨😄 さらには 中身の素敵なピアスは ファンの方々からプレゼントして頂きました✨🎁✨

この演出まで 示し合わされたのかと思いました✨

先生が描かれた『運命の悪戯』最高です😆

贈って頂いたピアスはさっそく着けさせて頂いて歌いました😉

外さずに😆

思いがありすぎて 長くなってますが お付き合いくださいね🙇 昨日のために新調しましたお草履はこちらです✨

キラッキラです✨💍✨

これから大切なステージのときに縁起を担ぎます😉✨

 

皆さまからお祝いのプレゼントもたくさん頂きました✨🎁✨

抱えきれないほどの 皆さまからのお気持ちが

何より嬉しく 感謝しています🙇💓

久しぶりに東京にいらした皆さまも。

遠方からもありがとうございます🙇

 

ゆかりさんのピアノで 皆さまからの素敵な HAPPY BIRTHDAY🎂🎶

何年かぶりのバースデーケーキ🍰 🎂 ライブ後スタッフさんと頂きました😉🍴

ケーキよく 一年を過ごします🙌 作詞家さくらちさと先生

『運命の悪戯』 素晴らしい作品ドラマを作ってくださいました。 ジャズピアニスト清水ゆかりさん

心に響く演奏は今回も素敵でした。 会場で力強く応援してくださった皆さま

力のこもった拍手。

キラキラのペンライト。

ユニークな合いの手アクション😄

素晴らしいパワーを頂きました✨ 支えてくださるスタッフの皆さま 宝物になった特別な1日になりました🎂🎶✨

ありがとうございます!

心から感謝しています。

今日もお付き合い ありがとうございました🙇✨💓

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~運命の悪戯~発売記念は5... | トップ | 新番組『瀬口侑希のホッとミ... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2022-05-16 21:00:52
こんばんは😃

東京中日スポーツ紙で
ケーキの前の 可愛らしい
侑希さんの 笑顔 発見😆

中日スポーツさんありがとう🤗
返信する
Unknown (みゆと)
2022-05-16 21:51:36
こーんばんわでごじゃいまするんるん!

侑ちゃん、バースデーライブの大成功、おめでとうごじゃいまするん!

あたくし、ランチにあそこのハンバーガーを食べたところ、そのボリュームとおいしさにノックダウンでごじゃいましたようん!
侑ちゃん、食べるお時間ありましたか?
あんなに食べ甲斐のあるバーガーは東京では珍しいのではないでしょうかねん?

会場インしたら、んま!
素敵なマネージャーさまと目が合ってしまい、ご挨拶しちゃいましたん!
きゃーん!もうテンション爆上げでごじゃいますよーーーん(≧∀≦)

侑ちゃん登場でもう、あたくし、くらっくら来ました!

なんとなんと美しい!そしてあのすばらしい歌声、
声量、優雅な立ち姿といい、感動で涙が溢れてマスクを取り替えましたよん。

バースデーライブが終了するまで、
5枚も!マスクを取り替えたのでごじゃいます(T-T)
感動の涙はなかなか止まりませぬゆえ。

お見送りもありがとうございましたですん!
返信する
Unknown (マッシー)
2022-05-16 21:52:21
昨日はなんと自宅到着寸前に雨が降り出し、侑ちゃんの晴れ女パワーぶりを実感しました。
気温もちょうど良かったですね。
赤いバラを片手にピアノ演奏で歌う姿は鳥肌モノでした!
会場もとても良い場所でした。
返信する
Unknown (バラの花)
2022-05-16 22:18:08
こんばんは。

遅くなりましたが、15日「運命の悪戯」発売記念バースデーコンサート、そしてお誕生日おめでとうございます。

昨日、帰宅してからも侑ちゃんの話と、歌で、飲みながら盛り上がり、今日は1日中慌ただしくて、先ほど戻りました。
ファンの皆様の書かれている事と、私たちも同じです。

紫地の振袖姿、今回は襟元を少し変えていつもながら優雅で素敵です。
「ザ、ローズ」の歌唱時、バラの花を持っての登場と、いう演出も粋で素敵です。
ピアノの、清水ゆかりさんとも息がピッタリでした。
作詞のさくらちさと先生からの、お褒めの言葉に、ファンとしてうれしかったです。
そして、東京中日スポーツ新聞と、日刊スポーツ新聞を買ってきました、私たちの思い出になります。

とっても素敵でした。
返信する
Unknown (通勤ラビット号)
2022-05-16 22:33:09
こんばんは。
昨日はラビット娘と大手町駅で合流してライブ会場へ向かいました。
娘は憧れの場所だそうで、周辺をスマホで撮り、ワタシと2ショット自撮りまでしていました(嬉)

おまけにドリンクチケットでグラスワインなんて娘は飲んでいまして。
飲む前にワタシと乾杯までしてくれて、昨日は侑ちゃんのおかげで娘の成長の一面を垣間見ることが出来ました(嬉2)

おまけにおまけに娘は会場で新しく購入したペンライトを両手で持ってマスクの下は満面の笑みで侑ちゃんを讃えていました(嬉3)

帰りに侑ちゃんと話せて父娘は大感激です、娘の就職自立もお祝いの言葉を直接賜りまして、本当にありがとうございます(嬉4〜ィ)
返信する
Unknown (奥山)
2022-05-16 22:43:23
昨日は一粒万倍日、最高のお日柄、
今日のスポーツ新聞各紙、ネットニュースは、侑ちゃんのバースデーライブを大絶賛、今日も最高です!
返信する
Unknown (viva侑ちゃん)
2022-05-17 00:27:59
侑ちゃん こんばんは。
最高のバースデーコンサート、お疲れ様でした。細かくは言い尽くせませんが、着物で歌う侑ちゃんも、ドレスで歌う侑ちゃんも最高で、改めて侑ちゃんの素晴らし歌唱力に感動しました。清水ゆかりさんのピアノとの息もぴったりで最高のステージでした。
今もあの感動の一時を思い出しています。
最高に素敵な時間をありがとうございました。
ゆっくり休んで下さい。
返信する
Unknown (ヨッちゃま)
2022-05-17 01:43:46
こんばんは。
さくらちさと先生からのドラマチックなプレゼントに、誕生日プレゼントの数々!読みながら「おお!」と感嘆です!
当日会場にまさかいらっしゃっているとは露知らず、侑ちゃんも当日サプライズで先生のことを知ったと!
その後、先生がステージに。
なんと知的な女性!!
思い切り拍手しましたーー!!!
まだまだ伝えたいことがあるのですが、たくさんあってまとまりがつかないんで、とにかく一言、
すばらしいバースデーライブでした!
返信する
Unknown ()
2022-05-17 04:02:55
侑ちゃん、おはようございます。

まだ15日の余韻が残ってます、本当に素敵なコンサートでした、超特等席で超スーパースペシャルベリーグッドなステージ素晴らしかったです!

今年は1月~5月は毎月侑ちゃんお会いできているので6月もぜひお会いしたいです!!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。
返信する
Unknown (たかたかたーか)
2022-05-17 04:59:20
おはようございます、ゆうちゃん
連続更新、ありがとうございます

侑ちゃんのブログを読んで「なるほど、そんな意味が」と今さら。
皆様のフォローを読んで「そうそう、私も全く同じ!」
こんなにも共感できるなんて❗

そして付け加えると、久しぶりに侑ちゃんのお着物姿を見れて「素敵」からの安心感⁉️座席も3列目中央だったので、素晴らしいおnewの草履も拝見できました!

やはり最後は「ねぶた」です!
このリズム❗現地のねぶた祭りを見た私にとっても「本物かも⁉️」と。
閉塞感の強い毎日を撃ち破る、最高の楽曲です!
侑ちゃん、この勢いで今年もご活躍下さい❗
くらぶゆう会員、非会員問わず侑ちゃんを応援して行きますよ❕
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事