瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

令和時代の幕開け

2019年05月01日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

令和時代の幕開けですね。

天皇皇后両陛下の御即位
慶ばしい今日に生きていることが幸せです。

新しい時代も平和で希望に溢れることを日本国民として願いました。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東灘のありちゃん❗️)
2019-05-01 21:33:28
ほんまや~令和時代の幕開けやね\(^o^)/✨✨
これからも平和の日本でいてほしいな❕🇯🇵🇯🇵

侑ちゃん、着物も似合ってて👘めっちゃ綺麗(*^^*)💓💓

侑ちゃん❗️令和もよろしゅ~お願いしますm(._.)m
返信する
Unknown ()
2019-05-01 22:04:49
侑ちゃん、こんばんは

今日から令和がスタート!
令和の時代も侑ちゃん一色です!

10連休も半分になりましたが
連休明けにまたお会い出来るので
早く休みが終わってほしい気持ちです。

それでは、おやすみなさい。
返信する
Unknown (ちばりん)
2019-05-01 22:41:08
皇居周辺に新天皇陛下の車列を見に朝から行ってました!
東京FM側に陣取りましたが、かなり距離があったにもかかわらず、
車に太陽の反射光が輝いていて、
それ自体でオーラを感じました。

新元号、令和。
令和元年、よい響きですね!
返信する
Unknown (キャナリーゼ)
2019-05-01 22:59:08
こんばんは、侑ちゃん🍀

令和元年、初日のブログに
麗しい大振袖姿で佇まれ、
侑ちゃんの美しい笑顔を拝見できて、
まさに
佳き年の始まり!

さあ、盛り上がって行きましょう(^∇^)
返信する
「令和 始動」 (夜明けの侑FO)
2019-05-01 23:12:18
「令和」の時代がスタートしました。

平成から受け継がれた平和と発展が末永く続くことを願っています。

本日、私は朝食を済ませてから皇居前広場へ行ってきました。

陽ざしが明るい皇居前広場は国内外の取材陣と祝賀に訪れた大勢の人の列が長く続いていました。

テレビ各局でよくお見掛けするアナウンサーの方々が中継にきていました。

昼頃、私は皇居前広場から有(侑)楽町へ向かって、祝賀ムードの街並みの写真を撮りながら歩きました。

数寄屋橋交差点に着くと号外が配布されているところに遭遇、幸運にも「令和 始動」と大見出しのついた天皇皇后両陛下の御即位の綺麗なお写真つき号外をゲットできました。

そのあと山野楽器店へ行くと、侑ちゃんの丁寧な挨拶文が書かれた『須磨の雨』の素敵なポスターが掲示されていました。

嬉しいことがたび重なった 「令和」初日です。
返信する
Unknown (通勤ラビット号)
2019-05-01 23:19:16
真剣にテレビを朝から見てしまいました。
昭和から平成へと年号が変わったときは、
今日のようなお祝い一色ではなかったので、この令和は
明るく華やかな感じで、未来永劫、
幸せが訪れるようなイイ雰囲気でスタートですね。
返信する
令和元年スタート (エリー)
2019-05-01 23:40:59
瀬口さんのblogだけが着物姿の写真なので、第二の正月が来た感じを思えます。
また次の正月は水曜日と同じ曜日続きになります
返信する
Unknown (和音博士)
2019-05-02 00:03:48
「令和」から一夜。
平成の大晦日気分も味わい、
なんとなく部屋の模様替えなんぞ、したくなりまして。
一日中やっていました。

新年号、令和。
平成のときと変わらず
侑ちゃん一筋です。
返信する
Unknown (イノちゃん)
2019-05-02 00:30:32
令和もよろしくお願いします!
返信する
こんな時間に (マリリン)
2019-05-02 02:05:57
侑希ちゃん、着物姿良いですね。
返信する

コメントを投稿