瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

文化放送へ

2019年05月02日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

今日は五月晴れ。
清々しいお天気になりました。

今日は文化放送へ。

鈴木純子さんの『遊々ミュージック』の収録でした。

鈴木純子さんには20周年記念コンサートの司会をして頂けることになりました。

穏やかで優しく爽やかな口調で華を添えて頂けること、今からとても楽しみです。

打ち合わせも少しさせて頂きました。

もっと詰めて良いコンサートにしましょう!と純子さんの笑顔に元気を頂きました。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和時代の幕開け | トップ | 新潟へ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東灘のありちゃん❗️)
2019-05-02 22:17:16
侑ちゃん、文化放送の収録お疲れさんでした(^_^ゞ

司会の人決まったんやね❗️❗️
良かったワ~ン✨🐶✨
ほんで、鈴木純子さんって、どんな人やろ……❔
また、ネットで検索してみま~す(^o^)v

今日も仕事中、なぜか「須磨の雨」が頭の中からずっと流れていました(*^^*)🎵🎵

侑ちゃん、おやすみ~😪💤
返信する
Unknown (豊田の舟木一夫)
2019-05-02 22:28:02
瀬口ちゃんこんばんは、今日は関東に来てましたが、品川に着いた頃は雨でしたが、目的地に着いた時は晴れてました。
昨日は初日からカラオケ発表会でピンチヒッターでデュエット歌い、今日はイベントで妙なことがありました。
というのは、瀬口ちゃんには僕のことを豊田の舟木一夫さんとかまもっちゃんと紹介していただいてますが、今日のイベントで歌手に指名された方があろうことか、僕と氏名が一字違い。しかも歌手の方が「まもるちゃん」を連呼されていたので、僕ではないと分かっていても、何か妙な気分になりました(笑)。
ちなみにこの歌手の方とは瀬口ちゃんのコンサート翌日にまたお会いします。
鈴木純子さんと同じ、「じゅんこ」の名の歌手といえばだいたい今日お会いした方が分かるでしょう?(笑)。
次お会いしたら今日の方みたいに「まもるちゃん」って言われるのかな?(笑)。
そんな言い方するのは同じ歳では上杉香緒里ちゃんだけですね。あまり昔から呼ばれない感じの呼ばれ方だから。
まあ、「せぐっちゃん」って呼ぶのも僕ぐらいでしょうが。
返信する
Unknown (コメヘタくん)
2019-05-02 23:42:11
さあ始まりますね 20周年記念コンサート 鈴木純子さん 走れファミリーで適任ですね、 台本 リハ などなど 打ち合わせ 本番迎えるまで大変ですね 大変楽しみにしています、お疲れ様でした、(^.^)
返信する
Unknown (Arai_haku)
2019-05-03 00:17:14
おお!!次回は鈴木純子さんですか!
返信する
Unknown (総一郎)
2019-05-03 04:28:52
収録も盛り上がってことでしょう。お二人の打ち合わせ、才女同士ならではの企画や流れが飛び出ていそうですね。
返信する
Unknown (智久)
2019-05-03 07:15:31
おはようございます。
連休は夜釣り又は朝の海釣りと交互に海に出て遊んでいます。
今日はこれから寝ますが、
すごく良い天気の予報なので
早めに起きて陸散歩(笑)しようかと思っています。
返信する
Unknown ()
2019-05-03 09:07:04
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は、ラジオ収録お疲れ様でした。

明日は村上幸子さんの地元でのイベント
ですね、三春と共にいつか絶対に伺い
たいと思っています。

それでは道中気を付けて行ってきて
ください。
返信する
20周年コンサ-ト (池田のフアン爺)
2019-05-03 09:25:52
侑希ちゃんと鈴木純子さん:文化放送ご縁組み、渋谷でのこの記念の舞台が一層華やかに成ることでしょう。
返信する
収録。 (雪月花)
2019-05-03 10:08:52
5月2日は、「八十八夜」。新茶の茶摘み時期ですね。
侑ちゃん、今日は。文化放送での収録との事、放送が楽しみです。20周年記念コンサートの司会を鈴木純子さんが、担当されるとの事、きっと思い出に残るコンサートになる事と期待しております。
お元気でお過ごし下さい。
返信する
令和の初仕事 (あそう)
2019-05-03 10:28:03
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は文化放送で令和の初仕事お疲れさまでした。
コンサート迄後2週間、いよいよですね!

今日も五月晴れの一日、今日、明日は博多の祭
博多どんたく港まつり、お天気に恵まれ福博の
街は賑わいそうです。

今日から新潟、明日は「さかなまつり」、
美味しいお魚の新潟山北へ移動気をつけて
行かれて下さい。




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事