瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

サプライズの夜☆

2012年05月25日 | Weblog
こんばんは~☆

今日は来月16日に行われる新日本海フェリー様の新造船『すずらん』の就航記念お披露目コンサートの打合せ、京都伏見稲荷大社の宮司様、神主様にご挨拶に行ってきました☆


素晴らしいご縁を頂いた方々にお会いできたことが嬉しくて気持ちが高揚しています


嬉しいといえば!

昨日、一昨日の
『ごきげん歌謡笑劇団』の収録で

お誕生日のお祝いをして頂きました~



かわいいお花とフルーツたっぷりの美味しいケーキをスタッフさんがご用意してくださり感激です


皆さまにHappyBirthdayを歌って頂きました




なんて素敵なサプライズでしょう


大好きなスタッフさんたちに囲まれて、まさにごきげんなわたしです


幸せです


隣でケーキを取り分けてくださったのはテツさんです



とっても美味しかったです


お忙しい中、美味しいケーキとわたしの好きな色とりどりのガーベラやかわいいお花を用意してくださったお気持ちが嬉しくて…

ウルウルしちゃいました



雨の日も…


雪の日も…

暖かく支えてくださるスタッフさん。


真剣な番組作りの中で…


いつも細やかな心で
優しく話かけてくださり

ときには
リクエストに応えてくださり


↑格闘ポーズで笑わせて緊張をほぐしてくださいます☆


そして、常に最高の状態で歌える瞬間を作り上げてくださるのです。



『愛のドレミファ3人組』“さすらいの歌姫”との
出会いに心より感謝しています。


応援してくださる皆さま
スタッフの皆さま
本当にありがとうございます。


これからも心暖まる歌をお届けできるように精一杯がんばります!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あせかき べそかき (孤独な魔洲魅丸)
2012-05-26 02:26:04
がむしゃらに突っ走る なれるならば「貝」になって一人になりたい
返信する
20人に囲まれて、幸せですにゃあ! (走れ歌謡曲猫〔ゆう。りえ〕)
2012-05-26 05:15:34
撮影者も入れると20人。いい誕生会でしたにゃ。これからも番組の続く限り、歌姫として支えてくださいにゃ。あと、厳島神社は、井の頭公園のボートと同じ、よからぬうわさがあるけど、めげずに、お参りしてね。
返信する
「情熱ホール楽」へ☆ (上田)
2012-05-26 07:58:36
侑希さん、おはようございます。
さあ~、これから準備して(もう、してありますが)(笑)。いざ、大阪へ向かいます
今日も素晴らしい歌を聴かせてください。「楽園」最高、素晴らしい~
それでは、よろしく~
返信する
☆花の情熱ホール☆侑希姫☆目指して進行中〓 (黒猫)
2012-05-26 09:14:40
侑希ちゃん~お早う御座います、いつも、ブログ楽しく拝見していますスタッフの皆様にも、大変なお仕事本当に頭が下がります♪侑希姫さんはガ-ベラも良いけど薔薇の花、とてもお似合いで美しく綺麗で~すでは♪楽園♪に行きます
返信する
仕事仲間 (夜明けの侑FO)
2012-05-26 09:16:19
侑ちゃん、おはようございます。

『ごきげん歌謡笑劇団』の番組造りにおいて、気心が知れた仕事仲間というのは、いいものですね。

スタッフ・出演者の皆さんが、より良い作品を作ろうと同じ目標に向かって進んでいる様子が伝わってきます。

故に『ごきげん歌謡笑劇団』が多くの老若男女に支持されるのですね。

次回放送での侑ちゃんのご活躍を楽しみにしております。
返信する
すずらん (ミスマスカラス)
2012-05-26 11:05:03
「すずらん」で旅してみたいワン
返信する
情熱ホール楽 (kenyoung78)
2012-05-26 20:53:44
 歌姫侑ちゃん、こんばんは。今日のステージ
お疲れ様でした。初めて侑ちゃんの素顔を見せて貰いました。何と気さくな人だなと感じました。
カバー曲やオリジナル曲、そして新曲「楽園」等
聴かせて貰い堪能しました。他の3人の歌手の
方々にも宜しくお伝え下さいませ。
返信する
祝・お誕生日&「歌の王冠」収録。 (雪月花)
2012-05-26 23:53:19
爽やかな五月晴れに戻り、この晴れ間に屋根や雨戸の補修、雨どいのの点検をして梅雨に備えておく時期になりました。

侑希さん、今晩は。NHKテレビ「ごきげん歌謡笑劇団」のスタッフさんが、「お誕生日」のお祝いをして下さったとの事、多くのお写真を拝見し、皆様の温かい気配りと,侑希さんの心からの喜びが感じられ、ファンと一人としても嬉しくなりました。

多くのスタッフさんに囲まれて、素敵な番組が作られていく事を改めて知りました。

これからも一層頑張って、素敵な番組を全国の皆様に届けて下さい。

御身体を大切にしてお過ごしください。
返信する
追伸。 (雪月花)
2012-05-27 00:01:25
「歌の王冠」の収録、お疲れ様でした。放送日を楽しみに待っております。
返信する
徒然。 (雪月花)
2012-05-27 21:48:50
別名「七変化」と呼ばれる「紫陽花」のつぼみが、かなり大きくなってきた今日この頃です。

侑希さん、今晩は。新曲「楽園」の発売まで、あと10日あまりになりましたね。これまで3回、生のステージで聴かせていただいた機会があったので、それ以降1コーラスですが、譜面は無いのですが、推定しながら口ずさみながら練習しおります。6/6になったら予約注文してあるCDを購入して、譜面をみてカラオケで練習しながらキイ設定してみます。

「楽園」に歌われているロマンチックで激しく揺れ動く「女心」をどう表現するのか、小生にとっては課題が多いように思われますが、勉強になりますので挑戦してみます。

色っぽい大人の歌謡曲バラードをスケール感大きく歌ってみえ、大ヒットするように祈念している今日この頃です。

お身体にお気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿