瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

いろいろ一週間。

2012年05月30日 | Weblog
こんにちは
皆さま、メッセージありがとうございます

いよいよ『楽園』発売まで一週間となりました

まだまだ先と思っていましたが、もうすぐ6月ですものね。

この一週間もあっという間でした

写真は先週『ごきげん歌謡笑劇団』廿日市市の収録の帰りに伺った宮島です


厳島神社にお参りしてきました。

荘厳な雰囲気で感動しました





↑後ろ姿の登場はマネージャーさんです


名物“しゃもじ”
かなりの大きさですね


素晴らしい松の木。



船で渡るのでさらに旅気分を満喫することができました

『わたしの旅は船の旅』です


鹿と

いい距離感です

一枚目の『日本三景』の写真にもシッカリ映りこんでいます。

鹿だけに

続いては
京都伏見の稲荷大社の写真をお見せしますね
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズの夜☆ | トップ | 伏見稲荷大社 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆秋の宮島☆侑希姫〓素敵〓 (黒猫)
2012-05-30 14:32:52
侑希ちゃん、毎日お仕事ご苦労様です宮島と言えば私も今まで三回ほど御参りしたことが有ります~神の馬、白馬が居ましたか?女性の宮島☆侑希姫さん~とっても綺麗で美しい~です広島のカキ食べましたか♪新曲♪楽園頑張って下さいね
返信する
こんにちは〓 (クミ)
2012-05-30 16:09:18
侑ちゃん、こんにちは

厳島神社の記事、最高でした

鹿との距離感よかったです。ダジャレも笑ってしまいました。

侑ちゃんが言うと可愛いですよね…

厳島神社、懐かしく拝見させて頂きました

ずっと前に家族で旅した場所で、大好きな所です。

いよいよ新曲発売まで、後一週間ですね

とっても楽しみ

「楽園」はジャケットも今までと違うようなので、楽しみ倍増です(*^_^*)

誕生月も後二日…新曲誕生月へとリレーですね

6月も元気に頑張って下さいね

遅れましたが、「歌パラ」お疲れ様でした。

秋までお休み…淋しいけれど、また毎週お二人の声が聴けるのを楽しみにしています(^-^)
返信する
神が宿る「宮島」 (Jazz)
2012-05-30 16:43:24
侑ちゃん、こんにちは

連日のお仕事お疲れ様です

厳島神社は、荘厳な雰囲気の神社ですね
「千年の恋唄」を歌いたくなりますね

ここで、連想ゲーム……

「宮島」→「厳島神社」→「平清盛」→「大河ドラマ」→「NHK」→「ごきげん笑劇団」→「さすらいの歌姫」→「瀬口侑希さん」
上手く繋がりました

新曲発売に向けて、忙しい毎日ですが、
体調管理に気をつけて下さいね
返信する
お疲れ様です (さろまの侑日)
2012-05-30 18:39:48
侑ちゃん、こんにちは。
 充実された仕事を終えられた後のリラックスした写真にホッとします。

 鹿とのビミョーな距離感が面白いですね

いよいよ、新曲「楽園」の発売ですね。楽しみでもあり、どれ程たくさんの方に手にして頂けるかとドキドキ感もあるものですね。侑ちゃんファンとしては・・・
 頑張ってくださいね。応援しています。
返信する
千本鳥居の朱塗色のごとく♪ (上田)
2012-05-30 19:06:50
侑ちゃん、こんばんは~
これから、侑ちゃんと呼ぶことにしました。もう、すっかりと仲のいいお友達になれたから、いいですよね? 
やはり、宮島に行かれましたか。幻想的な朱塗色は京都伏見の千本鳥居を彷彿させますね。
そして厳島神社はひとりでお参り?したでしょうか。女性の神様ですから、やきもちをやかれないようにね。
大きなしゃもじは、それで幸せをめし獲るといいます~(笑)。
さて、ここでとんち問題です。侑ちゃんといっしょに写ってる鹿の職業はなんでしょうか?
ヒントは一枚目の写真です。鹿は何の上に乗っているでしょうか? 答えは次回に(笑)。

それでは、侑ちゃん。またね~。「楽園」楽しみです。愛はこれからも続くぜぇ~
返信する
安芸の宮島など。 (雪月花)
2012-05-30 20:29:00
隣の柿木がかなり深い緑色になりつつ、よく見ると黄白色の小さな実をつけだした今日この頃です。

侑希さん、今晩は。世界文化遺産の「安芸の宮島」でのお写真、どれも素敵です。涼しそうな
私服でのポーズもチャーミングで大好きです。

「おしゃもじ」も有名で、3年前に行ったときにはミニチュアの「おしゃもじ」を買ってきて、お土産として知人にプレゼントしました。
広島の中心街の川から安芸の宮島に行ったので
絶景でした。京都の写真も楽しみにしております。

先ほどは、衛星ラジオ「歌の交差点」に1時間
ご出演され、原田ヒロシさんと色々の有意義なトークと歌を聴くことが出来、小生のリクエスト・メッセイジも取り上げてくださり、嬉しかったです。新曲「楽園」をじっくりと聴く事が出来、またまた嬉しかったです。

お身体にお気をつけてお過ごしください。

返信する
侑ちゃん、こんばんは。 (kenyoung78)
2012-05-30 20:35:21
 安芸の宮島いいですね~
私も一度行きました。侑季歌姫の笑顔も素敵で
魅力的です。NHKも楽しみだし 新曲も楽しみに
しています!
返信する
厳島神社 (ミスマスカラス)
2012-05-31 08:10:21
厳島神社行った事があります。
とても美しい神社ですよね!

鹿はどうやって島に渡ったんでしょうか? それを考えると寝られなくなります
返信する
大鳥居は、まだ足場だったけど鹿のシカトが大受け!         シカトが   (走れ歌謡曲猫〔ゆう。りえ〕)
2012-05-31 08:38:38
縁切り神社で、矢鱈コメントの長いあやしい人を寄せ付けないでね。鹿は、逃げ腰とシカトの2匹。笑えます。いま、原発再稼動とか芸人の不正受給とか、いやな話題ばかりですが、「楽園」めざして、がんばりましょうね。
返信する
徒然。 (雪月花)
2012-05-31 23:27:54
木々も緑を深め、盛りが終わったツツジの隣には、もうすぐ風情を感じる花をつける紫陽花が盛りを増してきた今日此の頃です。

侑希さん、今晩は。新曲発売まで6日余り、首を長くして楽しみに待っております。昨日の衛星ラジオで流れていたフルコーラスの「楽園」をじっくりと
思い出しておりました。深みを感じる色っぽい大人のバラード、新しい侑希さんの世界を感じております。

お体にお気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事