瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

なごやか♪

2009年04月19日 | Weblog
北名古屋文化会館でのイベントは桜ゆみさんの新曲発表会でした。
わたしの恩師作曲家の櫻田誠一先生の作品『惜別の宿』を発売されたゆみさん。門下のご縁でお祝いに伺いました。

お着物もとってもステキです。
三度お色直しされて、豪華なステージでした♪

またご一緒しましょうね!と仲良くさせて頂けて楽しかったです(*^_^*)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント♪ | トップ | ありがとうございます☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾張 名古屋 (夜明けの侑FO)
2009-04-19 20:24:43
侑ちゃん、こんばんは。

連日のお仕事、お疲れ様です。

恩師、櫻田誠一先生の同じ門下として、桜ゆみさんと一緒の舞台に立たれたようで、さぞかし華やいだ素晴らしいステージになったことでしょう。

文面から推察するに、ステージも無事終了したご様子ですね。
名古屋だけに、尾張(終わり)よければすべて良しですね。 (*^_^*)



桜ゆみさん (ロドリゲス)
2009-04-19 22:46:14
お美しい方ですね。
ていうか、個人的に関西で何度か会ってて知ってますので、今回はゆみさんに近づくのを躊躇いました(笑)
文化勤労会館 (バラの花)
2009-04-20 13:12:03
侑ちゃんこんにちは。
昨日は渋滞に巻き込まれて12時半に帰って来ました。
連日のお仕事お疲れ様です、いつ聴いても侑ちゃんの生歌はとっても良くてステージでの挨拶も分かり易く思いやりのある優しい言葉で聞き入りました。川崎と北名古屋市で新曲『放浪記』が聴けて良かったです。そしてステージでの侑ちゃんは一段と綺麗でステキですネ
又応援に行きま~す(*^_^*)
えーーーー (えこ)
2009-04-20 14:29:11
侑希さん、桜ゆみさんは氷見でお会いしています。
嬉しいですね、新曲だされましたかおめでたいですね。
いろいろのお知り合いとお仕事され驚いています。
侑ちゃんおめでとう(^^)/~ (京どん)
2009-04-21 00:00:01
侑ちゃん、デビュー10周年記念日おめでとうv(^^)v

今年は節目の年なので、更に上を目指して頑張ってくださいね(^^)

全国の皆さんが、侑ちゃんの素敵な笑顔と歌声で幸せになれるように、
新曲「放浪記」の大ヒットと共に祈ってます♪

そして、これからもずーと応援してます☆

故郷神戸でのコンサートを楽しみにしてます(^o^)/~

侑ちゃん、愛と笑顔をありがとう(^^>゛
祝10周年 (おさむかな)
2009-04-21 12:25:49
侑ちゃん10周年おめでとうございます
一生応援し続けます、元気を貰えて癒されるから
これからも色々な所に出没します
おめでとうございます (夜明けの侑FO)
2009-04-21 12:36:55
侑ちゃん、こんにちは。

今日は侑ちゃんのデビュー記念日、そしてデビュー10周年になるわけですね。

あらためて、おめでとうございます。

これまでの道のりを糧に、今年の干支である牛の歩みのように、一歩、一歩、確実に歌謡界(演歌界)を進んでいただき、15年、20年先までもずっと、ずっと、輝き続けてください。

応援しております。(^.^)/~~~
デビュー (気仙沼のイカすくい)
2009-04-21 16:11:18
はあ~い、わちにんこで~す(*^_^*)、 デビュー記念日、おめでとうございます、 10周年、早いですね、これからも、応援しますよ~、ガンバ、ガンバ、だよ(^O^)
10周年おめでとうございます。 (バラの花)
2009-04-21 17:48:48
侑ちゃんこんにちは。
デビュー10周年を迎えられ感無量と月日の速さ、そして悲しい事や思い悩んだ事があったことと思います。
色々な事を乗り越えられ私達ファンを楽しませて幸せな気分にさせて頂きありがとうございます。
侑ちゃんの芯の強さ、美しさ、生まれ持った優しさに、感動を受けて応援している事に喜びを感じます。
今夜は、侑ちゃんの歌を歌いながら寿司徳さん(ファンクラブ)で祝杯をあげます、おめでとうございます。
新曲『放浪記』今から良い予感がします。o(^-^)o
侑希さん、デビュー10周年、記念日おめでとうございます!! (ヒロボー)
2009-04-21 19:05:51
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、今、仕事を終えて、帰宅途中に、投稿しております。さて、侑希さん、今日は、侑希さんに、とりまして、大切な日ですね、デビュー10周年記念日、侑希さん、おめでとうございます。心からお祝いを申し上げます。侑希さんに、とりまして、この、10年、本当にさまざまなことがあり、大変ご苦労されたと思います。これからも、つらいこと、楽しいこと、さまざまなことがあると思いますが、侑希さんにとりまして、一人の女性として、そして、歌手、タレントとして、素晴らしい人生、道を歩いて下さい。素晴らしい充実した人生でありますよう、心からお祈り致します。さて、侑希さん、昨日、東海ラジオの、うたパラ!、ラジオの、ダイヤルを合わせて、聴きました。とても楽しかったですが、放送時間が、10分間と、短くて、少し残念です。侑希さん、明日の、早朝、午前3時からは、とても、楽しみな、走れ歌謡曲、水曜日ですね~!!、楽しみにしておりますぅ~、侑希さん、明日も、岩波理恵さんと、明るく楽しく、和気あいあいと、放送して下さいね~!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事