瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

RSKラジオ山陽放送『演歌春秋』明日午後8時から生放送

2021年02月07日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

春一番が吹いてから
暖かくなりましたね。

今日もポカポカしています。

先日はインターネットサイン会にご参加頂き、ありがとうございます。

サイン色紙も届いて良かったです(*^^*)


また機会がありましたら
ぜひご参加くださいm(_ _)m

新曲『冬の恋歌』は皆様からご好評頂き、とても嬉しく感謝しています。

【お知らせです】

明日2月8日(月)
RSKラジオ
山陽放送『演歌春秋』
午後8時~の生放送に出演させて頂きます。

わたしの出演予定は
午後9時ごろになります。

皆さまからの
応援メッセージ
リクエストお願いします!

enka@rsk.co.jpまで
お待ちしています。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽園堂さんのお地蔵さん | トップ | 山陽放送『演歌春秋』 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マリリン)
2021-02-07 17:22:16
冬の恋歌、ポスター額に入りました。(^o^)

ヒットを願いいつも眺めます。(^o^)
返信する
拝聴。 (雪月花)
2021-02-07 17:59:45
沈丁花が咲き誇るのももうすぐだと思います。侑希さん、今晩は。ラジコで聴いてみます。
お元気でお過ごし下さい。
返信する
Unknown (うさぎとかめ)
2021-02-07 19:17:59
頑張っているみたいですね 新曲発売後
でたいへんですね 体調管理を万全に頑張ってください
返信する
Unknown (たかたかたーか)
2021-02-07 20:33:26
こんばんは😃🌃ゆうちゃん
更新、ありがとうございます。

サイン会3日分のCDと色紙、クリアファイル、全て昨日までに受け取りました!もちろん毎日聴いていますよ!
カラオケでは、なかなか難しい曲です。音程差❔もありますし、畳み掛ける⁉️ような歌詞(荒海~)のところも!
侑ちゃんがサイン会で歌唱指導されていましたが、私なんか、舌が回らないのか「あぁ、日本海」になってしまいがちです。


さて本日、踊り子号で熱海の来宮神社にお参りして来ました。
樹齢2000年超の大楠木が神木です。
ここ8年くらい毎年お参りしております。
今回は私1人で参拝しました。

行きも帰りも、沿線やホームには、カメラ片手の鉄ちゃんが多数見られましたよ‼️
ラストランまで、あと1カ月くらいですからね。

では関東は、明日は寒い予報です。
侑ちゃんは今、関西かなぁ⁉️

くれぐれも温度差で体調崩さないように❕されて下さい。
もちろん、水分補給も忘れずにね🍀
返信する
『冬の恋歌』 (夜明けの侑FO)
2021-02-07 20:56:49
侑ちゃん、こんばんは。

今日は暖かかったですね。

今年の初めにパソコンのプリンターが壊れてしまい、ずっと印刷できない状態でしたが、今日、暖かかったので購入してきました。

先ほどセットアップが済み、写真印刷の仕上がりを前のプリンターと同等にしました。

そのあと、『冬の恋歌』を聴きながら、
RSKラジオ
山陽放送『演歌春秋』さんへ
リクエストメールを送信しました。

採用されたらいいなぁ~!
と、思っています。

『冬の恋歌』聴きながらコメントを打っています。

『冬の恋歌』応援しております。
返信する
Unknown (眉の月)
2021-02-07 22:13:51
侑ちゃんこんばんは〜
ラジオ山陽放送「演歌春秋」にリクエストのメールをおくりましたよ!

今日は陽気もよくポカポカで暑い位でした。明日は寒くなる予報
しかし花粉が飛ぶ様になるとの事 です 侑ちゃんは花粉症と聞いています気をつけてね!
侑ちゃん最高頑張れ侑ちゃん ❣️
返信する
こんばんは。 (pino)
2021-02-07 22:33:53
今日はあたたかな日曜日でしたね~。
美味しい神戸のプリンをいただきました。
やっぱり神戸のプリンは最高!

サイン色紙、足りなくなってしまうほどの大盛況なインターネットサイン会、今
日もアーカイブを観ながら楽しい午後を過ごしましたよ~
返信する
Unknown (どうしようもない魔洲魅丸)
2021-02-08 02:33:42
さすがに電波届かないや
返信する
Unknown ()
2021-02-08 06:26:51
侑ちゃん、おはようございます。

ラジオ楽しみにしています、10日のネットサイン会も凄く楽しみです!!

それでは今日も元気満タンでご活躍ください!!

返信する
光免疫強化中 (流転の生物)
2021-02-08 11:51:30
おとといの夕方送られ来たCDをパソコンの「music center for PC」のプレイリストに追加して昨日聞いていました。今朝は、♪あなたの夢見て 目がさーめた♪が夢に出てきて目が覚めましたよ。

量子もつれの実験結果でも距離隔絶でも核磁気共鳴が可能。生体でも磁気が強いのが心臓部と右肺のハート系。無我夢中、一心不乱に思えば、地球規模からさらに宇宙規模でも相通じる可能性もあります。

ネットのサイト「物理学の旅の道すがら」でエーテル動力学の学説もあり、多彩な密度、膜から構成されるエーテル層の中の最も細かい部分は光の数十億倍の速度という話もありました。
何十億光年離れていても、意識の矛先と念入り次第で共鳴可能なのが精神世界、人知を超え驚嘆すべき神聖な世界であります。
そして今は宇宙からの水素化ナノダイヤモンドで地球上の微生物(人体内も含む)や虫などのすべての生命体が勢いづき、有害なウイルス等の免疫も自然と強化されている。日本でも早急なワクチン接種をしようとしていますが、瀬口侑希姫は当面は静観し宇宙からの贈り物も加担したスーパー免疫レベルで意気揚々と人生を謳歌してください。

人工ナノダイヤモンドによる光免疫力向上↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000056133.html
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事