瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

楽園堂さんのお地蔵さん

2021年02月05日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

昨日は楽園堂さんでの
『冬の恋歌』インターネットサイン会にご参加頂きありがとうございます。

楽園堂さんでは2回目で
少しは慣れて、前回よりたくさんお話できました(*^^*)

盛り上げてくださり
楽しいひとときになりました。

今回はご参加頂いた方のなかにサプライズがありました(^.^)

とても嬉しかったです。
次回、企画?が実現するといいなー(^o^)/

楽園堂さんのスタッフさん、お気遣い頂きありがとうございます!

帰りにお地蔵さんと2ショット(*^^*)

2月10日(水)は平瀬楽器さんでのインターネットサイン会です。

ぜひご参加くださいね。
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『冬の恋歌』発売!『走れ!... | トップ | RSKラジオ山陽放送『演歌春秋... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マリリン)
2021-02-05 18:32:13
今日はコメント一番取れるかな?
返信する
こんばんは (マリリン)
2021-02-05 18:36:32
昨日は茨城まで行ったんですね。
東京のスタジオとか色々主人と言ってました。

今日、ポスターが届くのか。
不在通知が入っていました。
クロネコさんへ連絡
クロネコさん今日届けて下さるって言っていたので
届くのが楽しみです。
返信する
Unknown (うさぎとかめ)
2021-02-05 18:50:55
マイク持ったお地蔵さん かわいいいね 温度差に気をつけてください


返信する
Unknown (たかたかたーか)
2021-02-05 21:17:23
こんばんは😃🌃ゆうちゃん
更新、ありがとうございます。

3日連続、たいへんお疲れ様でした🙇
体調は、大丈夫ですか?

写真のお地蔵さんは、あのカラオケが上手くなる、という伝説のお地蔵さんですね⁉️
良い表情です。

昨日の楽園堂でのサイン会
生歌も聞け、
歌唱指導もしていただき
ありがとうございました❗

また、185系踊り子号にも触れていただき
侑ちゃんの懐の深さに、脱帽しました!
185系は昭和、平成、令和と走りつづけ、
昭和時代を感じる、懐かしい車両です。
うるさいモーター爆音を響かせ、懸命に走る姿は
令和のクールな車両にはない、哀愁さえ感じるくらいです。

残りあと1カ月の勇姿を脳裏にやきつけるため
明後日、日曜日に熱海まで往復乗車してきます。
もちろん自由席でソーシャルディスタンスをとって
乗って来ます。

では、週末は暖かくなる予報です。
コロナ、乾燥、そして花粉にも
お気をつけ下さい!
室内に居ても水分補給を忘れずにね🍀

追伸
平瀬楽器のサイン会、予約しました‼️
返信する
Unknown (たかたかたーか)
2021-02-05 21:34:27
追、追伸
日曜日は、熱海の1つ先の
来宮神社へお参りに行くので
踊り子号に乗ります。

悪しからず🙇
返信する
Unknown (東灘のありちゃん❗️)
2021-02-05 21:55:31
侑ちゃん、こんばんわん✨🐕✨

昨日は、楽園堂さんのインタ-ネットサイン会🎵
お疲れ様でした❗️❗️
とっても楽しくて、しょっちゅう笑っていました😁✌️
あっという間の2時間でした🖥️📲
また、楽園堂さんのインタ-ネットサイン会してほしいですね🙌
ポスタ-とか何かの抽選会をしてほしいかな…🙆

来週は平瀬楽器店のミニコンサ-ト楽しみに待ってます(*´∀`)♪

では、明日も元気な1日をお過ごし下さい✨🙆✨
返信する
Unknown (エンドウ)
2021-02-05 22:13:25
こんばんは。
楽園堂様でのインターネットサイン会もパワーアップされていましたね、
前回も感じましたがカメラ位置が本格的ですよねー!
侑ちゃんもキラキラしていました。
楽しい時間をありがとうございました!
返信する
♪楽しかったです♪ (夜明けの侑FO)
2021-02-05 22:16:21
侑ちゃん、こんばんは。

昨夜は楽園堂さんで新曲『冬の恋歌』フルコーラスからスタートした、インターネットサイン会、お疲れさまでした。

まるで新曲キャンペーンのような進行で、楽しく参加させていただき、侑ちゃんの素晴らしい熱唱に魅せられました。

いつもより侑ちゃんの笑い声が多く感じられ、いい雰囲気のリラックスモードで盛り上がりましたね。

そして

皆さんからの応援メッセージを、時には身振り手振りを交えながら、抑揚をつけた情感あふれる侑ちゃんの読み上げに感動しました。

おかげさまで私の拙いメッセージがカッコヨク聴こえてきました。(#^.^#)

サイン会最後にはサプライズが起こったりで、とっても楽しかったです。

本日、楽園堂さんからCD+色紙を発送しましたというメールを受信しました。

立春が過ぎ、これから暖かくなっていくように、『冬の恋歌』が多くの皆さんに支持されて、大ヒットすることを願って応援しております。
返信する
Unknown (はまぁ)
2021-02-05 22:46:06
侑ちゃん、サイン会お疲れ様でした!
参加出来ない筈が参加出来る事になり、
楽園堂のサイン会も皆勤賞になったよ(^^♪

また、抽選会はなく残念だと思っていたけど、
超ビッグなサプライズがあって逆転サヨナラ!
っていう感じで、超楽しかったよ!(≧▽≦)

次回も、楽しいサイン会に参加出来るといいな!
その時は、また、よろしくね~♪(*^-^*)

返信する
Unknown (ぽっぽや)
2021-02-05 23:29:11
楽しいサイン会、長時間お疲れ様でした。やっぱり、アーティストの人柄が出ますね。ファン思いの気持ちが、伝わってきましたよ。ヒットに向けて、大きく前進ですね。

今日、CATVで2015年の焼津市で収録の「新BS日本のうた」が流れました。侑ちゃんは、赤系のドレスで、「恋する夏の日」を熱唱されてましたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事