瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

寒くなりましたね~

2007年11月16日 | Weblog
お疲れさまです。
東京はぐんと寒くなりました。

おかげさまで体調は戻りました。皆さん、メッセージありがとうございました。ご心配おかけしましたがもう大丈夫ですm(__)m

このところ、収録番組は12月のものだったりと、今年も大詰めに近づいてきた感じがします。

今日はテレ玉他でオンエア中の『こちら最新歌謡局』の収録でした。

今回は、新曲発売で全国を回っていらっしゃる、先輩真咲よう子さんに代わって、川野夏美さんとふたりで司会をしました。

同じ事務所の夏美ちゃんはとっても明るくていつもご一緒するのが楽しみ♪
今日も、笑い声ばかりの和やかムードの中収録させてもらいました(*^^*)

来月もステージでご一緒できるので今から楽しみです!
皆さんにも見て頂きたいな~☆

「女子クラスに来たみたい~」と番組でご一緒している『月刊歌の手帖』の山崎編集長もおっしゃっていました(^^)

それでは3人でキャッ(o^-^o)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影中 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですねぇ~ (京どん)
2007-11-16 23:24:22
侑ちゃん、お疲れ様でした。体調が戻ってよかったね(^^)今日は大阪も寒くて、残業後会社から駅までの自転車がかなり寒かったです。そろそろ手袋が必要かなと思いました。日曜日、姫路の方も寒そうですね。侑ちゃんの歌♪で温かくして下さいね(^^>゛
返信する
夏美ちゃんのファン (北海道の雪ん子。)
2007-11-18 13:36:59
    初めまして~~ゴメンナサイ! ”夏美命”!の雪ん子です。
侑希ちゃんのブログ開けたら、夏美ちゃんの事書いていたので、嬉しくて初書き込みをしてます。
    毎日開く”夏美ブログ”と”侑希ブログ”ですけど、楽しく読まさせていただいています。
私事ですが、夏美ちゃんがデビーの時からの”大ファン”ですけど、 ”侑希大ファン”!にもなりま~~す。
    寒くなります、風邪など引かないように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事