瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

2007年11月17日 | Weblog
ゴルフ場にあるホテルで歌ってきました。

三重県津市の榊原温泉です。
清少納言の湯と言われているそうで銘水なんですって。

入りたい~けどいつも、入れないんですよね。お仕事のときって(^_^;)

今度ゆっくり行ってみたいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりましたね~ | トップ | ビタミン豊富? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侑希さん、津市での歌のステージ、お疲れ様です。 (ヒロボー)
2007-11-18 09:33:38
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、おはようございます。いつも大変ご苦労様です。早朝から、投稿して、申し訳ございません。さて、昨日は、三重県津市での、歌のステージでしたのですね、昨日も、侑希さんの、とても素晴らしい。生歌を、聴かれる、お客さんが、多かったと思います。今日は、待ちに待った、兵庫県太子町あすかホールでの、カラオケ発表会、秋の歌謡フェスティバルの、ゲスト出演ですね、本当に、楽しみにしておりました。侑希さんは、今日、当日移動ですが?早朝から、ホテルを、出発されて、名古屋経由、新幹線で、姫路~あすかホールに、向かわれると思います。くれぐれも、お気を付けて、会場に、到着されて下さい。私も、広島駅発の、新幹線で、姫路経由で、太子町あすかホールに、行きます。では、会場で、元気に、お会いできますことを、楽しみにしております。それから、いつも、ブログに、投稿されて、応援されておられる、京どんさん、もし、会場で、私の、事がわかりましたら、一緒に、侑希さんを、応援させていただいている同士、気軽に、声をかけて下さい。よろしくお願いいたします。
返信する
瀬口さんの歌で、ぬくもってます! (大マサ)
2007-11-18 13:41:34
今からの季節は、温泉入れば体も心もぬくぬくで最高ですよねー!温泉を目の前にして入れのんじゃー辛いですね!でも今日は姫路での歌のステージで、心も体もホットに温もって下さい(^-^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事