瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

今日は歌謡ステーション。明日朝はサブちゃんと歌仲間。

2017年03月24日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

今日はいいお天気でした。

近所の小学校には『卒業式』と掲げられていました。

卒業式の季節ですね。

そして春休みが始まる季節。

学生時代は春休みが一番楽しみだった気がします。

でも寂しさと期待が入り交じった微妙な感覚。

懐かしい気持ちです。


今日はイオン葛西で『歌謡ステーション』に出演致しました。

司会は田山ひろしさん。

ご出演は

藤森美伃さん

津吹みゆさん


平日にもかかわらず
たくさんの方々にお越し頂きました。

温かいご声援をくださった皆さま。

CLUBゆうの皆さま
大声援をありがとうございます!!

皆さまにお会いできて
今週は嬉しい一週間になりました。
今日の様子はまた明日ご報告しますね。



明日朝は
BSジャパン『サブちゃんと歌仲間』

朝5時30分〜6時まで。


CDジャケットのお着物で『津軽の春』を歌わせて頂きます。



司会はもちろん北島三郎さんですが
今回は特別に北山たけしさん、川野夏美さんが司会進行をされます。



ゲストは
水田竜子さん

こおり健太さん

羽山みずきさん


みんなで今週のテーマで盛り上がりました♪



どうぞお楽しみにご覧くださいね。



お気に入りの帯です♪


今夜は盛岡。

雪がちらちら。

暖かくして休みます。

皆さまもお身体大切に。
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務局からのお知らせ | トップ | 久慈へ。 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マリリン)
2017-03-25 05:28:52
①近所の人、イオン葛西『歌謡ステーション』に行って来たと言ってました。後日様子を聞きます。

②帯、お値段がすごそうですね。
私も同じ様な物持ってますが値段すごかったです。
私の中では良い物でここぞという時に締めてます。

③昨日、仕事終わってカラオケに行って来ました。
今回はテレビ番組でもある、採点方式で歌って来ました。
津軽の春、何曲歌ったかな~?点数は?カロリー消費
10カロリーやせたかな~?
素敵な写真 (竜)
2017-03-25 06:54:00
侑ちゃん、おはようございます。

体調はどうですか?
風邪をぶり返さないようご自愛ください。

今日は土曜日!朝から侑ちゃんのブログで素敵な写真がいっぱい見れて最高です!!

早く侑ちゃんに会いたいです!!!
風邪まだ治らず… (秋田のハムちゃん)
2017-03-25 07:19:14
侑ちゃんは 完全と行かないまでも歌っていて流石プロですね\(^-^)/私は同じに風邪でダウンしたのにまだ歌えずにいます〜来週月曜日にカラオケ教室で津軽の春を歌う予定なので早く治さないと…ところで侑ちゃんは盛岡?今朝も秋田はうっすら雪化粧でした。盛岡も寒いでしょ?サブちゃんと歌仲間早い時間なので録画してます。ゆっくり何度も観賞します…今日も無理せずにお過ごしくださいね♪応援してます(^-^)p(^-^)q
昨日も素晴らしい時間でした。 (宮)
2017-03-25 09:23:50
宮です。
おはようございます。

なんとか今回は抽選席に座れました。
すごく綺麗な着物でした。
隣に座っている女性たちが「瀬口さんは歌手の中で1番着物が似合って上品」と話していました。

夜は盛岡ですか!
ゆっくり疲れをとり寝れましたでしょうか、病み上がりの体調、心配ですが
思い切り深呼吸して美味しい盛岡の空気を吸い込んで、元気回復で今日も歌ってください。
東京から応援します。
おはようございます! (通勤ラビット号)
2017-03-25 09:52:44
南岸低気圧の影響で土日は気温が下がるみたいですね、
風邪、ぶり返さないこと祈ってます。
春風にのせて (夜明けの侑FO)
2017-03-25 10:02:38
侑ちゃん、おはようございます。

昨日はイオン葛西『歌謡ステーション』のご出演、お疲れさまでした。

20日の千葉2か所での『歌謡ステーション』同様、イベントスペース溢れんばかりの大盛況でしたね。

私は座席抽選にハズレ立ち見となりましたが、おかげでステージが良く見えたのと、CLUBゆうの皆さんと一緒に侑ちゃんの応援できて、とても嬉しく楽しかったです。

そして、そして、なんといっても、昨日初お披露目のお着物姿の美しい侑ちゃんを拝見できて、この上ない幸せを感じております。

やさしい春風のような淡いブルーの絞りのお着物でしなやかに歌われる姿は華麗で心に響き、満員の観客の視線とハートをガッチリ掴んでいましたよ。

体調も快方に向かわれているようですが、昨日はイベント終了後に盛岡入りされたとのこと、そしてスケジュールを拝見するに移動が多いので、どうぞお身体ご自愛されてください。

侑ちゃん、素晴らしい熱唱による楽しいひとときをありがとうございました。
お気に入りの帯 (あそう)
2017-03-25 10:13:17
侑ちゃん、おはようございます。
昨日はイオン葛西で「歌謡ステ-シション」お疲れ様でした。

今朝の「サブちやんと歌仲間」観ましたよ!
津軽の春のCDと同じお着物、お気に入りの帯で歌う
侑ちゃんとても綺麗で素敵です。

今日の夜は盛岡、盛岡のわんこそば食べて元気に
歌ってください。

3日間移動大変ですが、温かくしてお出かけして下さい。



侑ちゃんへ (とくちゃん)
2017-03-25 10:53:53
ごめんなさい・・・
サブちゃんと歌仲間。。。見逃しました。。
残念・・ 写真 素敵です♡

再放送の4月22日まで待ちます♪

侑希(侑希) 希望 信頼 愛情
四つ葉のクローバーの葉っぱ 1枚1枚に
託された思い♡
神戸から世界へ

侑ちゃんの歌声で 発信し続けていってくださいね♪
ぉ身体を大切に ぉ風邪の①日も早い回復を
願っていますね

     大好きな姫へ     byとくちゃん

訂正 (とくちゃん)
2017-03-25 10:55:56
勇気(侑希)  希望  信頼  愛情
美人!美人!! (マツモトマサシ)
2017-03-25 11:22:47
サブ歌、みたヨー!
美しィィ!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事