瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

神戸新聞

2008年12月17日 | Weblog
今朝もたくさんのリクエスト、心温まるメッセージありがとうございました!

今年も残り14日
『ガラスの雪』を皆さまにオススメしていきたいです。

さて、今日は神戸新聞さんに記事が掲載予定です。
地元の新聞社に取材して頂けるのはとても光栄です!

わたしと『ガラスの雪』をいろんな角度から分析して取材してくださった藤嶋様。

一時間もお話させてもらい、わたしも感銘を受けました。
たまたま『勝負師』という本を紹介してもらい、その内容は興味深いものでした。

今度読んでみようと思います。

藤嶋様、本当にありがとうございました。

今日の神戸新聞ぜひご覧くださいね!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あでやかに(^.^) | トップ | もうすぐ夜明けABC »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ず見ます♪ (京どん)
2008-12-17 06:35:36
侑ちゃん、朝早くからご苦労様です。

今朝の神戸新聞必ず手に入れて見ま~す☆
『ガラスの雪』の記事楽しみにしております(^^)v

今朝は天気が悪いみたいだけど『ガラスの雪』で雨をふっ飛ばして、今日も1日頑張りましょう!
お疲れ様です (夜明けの侑FO)
2008-12-17 09:53:44
侑ちゃん、おはようございます。

「走れ!歌謡曲」、お疲れ様でした。
今年一年を振り返りながら、侑ちゃんの生歌『時代』を聞きました。
中島みゆきさん とは、一味違った感じで良かったです。

外は雨が降り出してきて、寒いです。
『ガラスの雪』になるかなぁ・・・。
神戸新聞を入手 (ロドリゲス)
2008-12-17 21:06:58
12月17日付けの15版を尼崎で買ったのですが、どの面に載ってるのかわかりません。
見ますね (おさむかな)
2008-12-17 22:35:56
必ず見ますね、見るのが楽しみです
地方番組にもでてください (北陸の鶯)
2008-12-18 07:10:24
歌謡番組ごとに瀬口さんの御出演をまっています
今後ともこの北陸でも視聴できる番組に出てください
そして私の住む北陸金沢にもきてくださいよろしくね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事