瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

晴天なり!

2019年05月04日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

山北さかなまつり、今日は雲ひとつない晴天でした。



道中、枝垂れ桜に山桜とこちらは花ざかり。

お花見ドライブのようでした。

会場には待ってたよ、と皆さまお集まりくださいました。

村上幸子さんのご親族の皆様もお越しくださり、感激しました。

新潟をはじめ東京、神奈川、秋田からもお越しくださいましたClubゆうの皆さま、GWの混雑のなか本当にありがとうございます。

幸せに歌わせて頂きましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-05 02:29:24
埼玉からも行ったよ。
返信する
Unknown ()
2019-05-05 07:27:15
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は村上幸子さんの地元での
イベントご出演お疲れ様でした。
来年こそは、ぼくも伺います!

GW10連休も今日明日の2日間
侑ちゃんのビデオコレクションと
過ごします。

それでは今日も健やかにお過ごしください。
返信する
Unknown (まつちゃん)
2019-05-05 07:35:07
侑ちゃんの感謝溢れるブログ、毎日元気がでます
道中とても綺麗ですね
返信する
Unknown (イノちゃん)
2019-05-05 08:01:05
天気が良くて、たくさんファンの人が声援を送って、侑ちゃんの嬉しさが伝わってきます!
返信する
こんにちわ (マリリン)
2019-05-05 10:18:23
。今、主人と電話でイベント様子聞きました。侑希ちゃん、気づいてくれて嬉しかったと言ってました。
返信する
五月晴れの山北 (あそう)
2019-05-05 10:19:05
侑ちゃん、おはようございます。

五月の青い空と新緑がとても清々しい、渋滞も無く
ドライブ日和でしたね!

村上幸子さんのご親族が侑ちゃんを応援に来られ
よかったですね!命日は確か7月、その前に行か
れよかったですね!

今日は日曜日だけど、お仕事頑張って下さいね!

返信する
Unknown (東灘のありちゃん❗️)
2019-05-05 10:38:10
今日は山北🦈まつりでのイベント盛り上がったみたいやね
ヽ(*´▽)ノ♪
新潟は、まだ桜が咲いているんや~✨🌸✨
晴天で良かった❗️❗️

今日は、コンサートのリハーサルやね🎵🎵
気合いで頑張ってや( v^-゜)♪
返信する
不如帰での縁 (流転の生物)
2019-05-05 13:30:20
国民や労働者がだまっちゃいないと想定していたタガもはずれた施策や格差問題が拡散しても、
基本的にネット以外は終始無言で暖簾に腕押し。
やがて「香りなきコーヒーもどき」のごとく、魂の抜け殻の「国や社会もどき」の日本になる中、一期一会であろうと縁による求心的存在になる方、それが瀬口侑希姫でした。

昨年の5月だったと思います。歌番組もあまり見ないですが、偶然録画していた番組の再生で、
不如帰を情感たっぷりにきめ細かく丁寧に歌われた姿につい魅了されました。この歌手は誰だ?
不如帰と千年の恋歌という千年万年の時空を超え、鎮魂歌にもなる歌、人を含む万物との調和の歌が、これほど似合う人もいないという第一印象
でした。
あれから約1年、救世的な天分や天性の歌姫であると確信にいたりました。
返信する
「山北さかなまつり」 (バラの花)
2019-05-05 15:35:34
こんにちは。

昨日4日は初夏のような晴天で、年号も令和となり新潟県村上「山北さかなまつり」元気に出演された侑ちゃん、私達も朝4時30分に起きて支度をして出発したものの渋滞に巻き込まれて1回目は着いたら侑ちゃんの歌唱が終わるところでした。
漁業組合の皆様の元気な掛け声や大拍手の中、即売会もたくさんの方々が並んでいました。
私達も令和になって初めてのサイン色紙に令和1号を貰いました。
2回目のステージは、新しい着物サーモンピンク地でたくさんの花模様入り金の小花も入って豪華な和服姿良く似合っていました
歌唱もたくさん歌って下さり「佐渡情話」も抜群に良くて、アルバムの中からの歌唱も素晴らしかった
秋田県からいらしたという40代位のご夫婦や埼玉県からは奥さんが用事があってご主人だけいらした方や、地元のご婦人たちが熱心に応援していて私達も楽しく声援出来ました

帰りも渋滞でしたが、侑ちゃんとお会いして生歌聴くと元気になり、侑ちゃんはやっぱりいいですねェー

お疲れさまでした。

返信する
Unknown (酒巻)
2019-05-05 15:58:04
ブログを読んでグッときました。
村上幸子さんのご親族の方もいらしてくださったんですね!
返信する

コメントを投稿