瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

丹波から秋の香り

2010年11月07日 | Weblog
今日は兵庫県丹波市にやってきました

大阪から電車で約2時間の秋の旅です


柏原ポップアップホールで行われたカラオケフェスティバルでのステージ。


“瀬口侑希ヒットメドレー”と題したコーナーを企画してくださっていて…

10名の方々がいろんな作品を歌ってくださいました。

すごく嬉しいです。


会場の皆さまも温かくて明るくて…
少しお茶目な方もいらっしゃいました


“Club ゆう”の皆さまや実家から来ていた母と楽しい時間も過ごせました



プレゼントもたくさん頂きました

松茸も!

いい香りがします。
芳しい秋の香りです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~!! (伊賀のお兄ちゃん)
2010-11-07 21:33:21
侑ちゃん今日もお疲れ様でした
おぉ松茸のいい香りがこっちにもしてきますよ(笑)
実は僕も先日何年ぶりかの松茸を頂く事ができました。
お昼ご飯に松茸のお吸い物を頂けるなんてとても幸せなランチタイムでした・・・
返信する
お茶目な侑ちゃん  (夜明けの侑FO)
2010-11-07 21:58:27
侑ちゃん、こんばんは。 

地元、兵庫県でのお仕事、お疲れさまでした。

温かな人たちに囲まれたステージで、明るく楽しい雰囲気で歌えて、素晴らしい一日になりましたね。

“恐竜の里”のプレートと記念撮影の侑ちゃん、お茶目で可愛いです。 
返信する
楽しかったよ~♪ (京どん)
2010-11-07 22:06:16
侑ちゃん、こんばんわ
今日は大阪から2時間のプチ旅行とステージお疲れ様でした

私も電車に揺られながら『愛の旅人』になった気分で楽しかったです

会場にはお茶目なおじ様がいらっしゃって、皆さんを楽しませてくれましたね
またどこかの会場でお会いしたいです(笑)

今日は私の大好きなCLUBゆうの皆さんと一緒に応援出来て嬉しかったです

帰りのタクシーの運転手の方も親切で、福知山線の時刻表を下さいましたよ
丹波の方々はとても優しかったです

松茸、美味しそう~
京どんの分も置いといてね(笑)

今日も元気な侑ちゃんにお会い出来てとても嬉しかったです
『三春の桜』も歌って下さりありがとうございました

14日は三木まで応援に行きますねぇ~
返信する
丹波でステージ〓 (よっこ)
2010-11-08 05:27:41
丹波は美味しいのが、いっぱい松茸は勿論 栗・とろろ芋・枝豆・椎茸など、買いに行きますよ その丹波に侑ちゃんの歌声が届いてたんですね ステージ 観に行きたかったですね 三春の桜 たくさんの人に届けて下さいね 私もバンバン宣伝しています そして以前に聴かれた人は 発売 楽しみに待ってますよ
返信する
兵庫県、丹波 (バラの花)
2010-11-08 18:34:44
侑ちゃんこんばんは。

昨日は兵庫県、丹波市でのカラオケフェスティバルお疲れさまでした。
瀬口侑希ヒットナンバーコーナーでは10人の方が熱唱、そしてゲストの侑ちゃん登場、新曲「三春の桜」も聴けて良かったです、私は特にこの歌の「千年~」という所が好きです
ファンクラブの方と、一緒に応援して楽しかったでーす。
返信する
お疲れ様。 (じゅん)
2010-11-09 01:44:55
松茸いい感じですね!
お忙しい毎日お疲れ様です。
寒くなってきたので、くれぐれも体調には気をつけてください。
新曲「三春の桜」も楽しみにしていますよ。
返信する

コメントを投稿