瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

四国放送『よっちゃんの歌謡アプローチ』収録

2010年11月06日 | Weblog
明日は兵庫県篠山口でお仕事です♪

その前に実家に寄ってます。

昨日のラジオは
四国放送
「よっちゃんの歌謡アプローチ」
パーソナリティは
よっちゃんこと
桜井よしおさん。

29年のご長寿番組です。
デビューの頃からお世話になっています。

新曲『三春の桜』
猛烈な?PRに

パーソナリティのよっちゃんは
『バスガイドさんみたいだねー』
とおっしゃいました

流れるようなトークだね!
褒めて頂き恐縮ですm(__)m


歯切れよく
流れるようなトークは
よっちゃんですから。

12月7日(火)
12月8日(水)
放送予定です


12月14日は四国放送
『年忘れ歌謡ステージ』
に伺います
阿波おどり以来の徳島
楽しみです




久しぶりといえば!
スタジオで知里ちゃんに会いました

元気いっぱいの
知里ちゃんと


デコケータイに
ジェルネイル
キラキラしててカワイイ

知里ちゃんは
マネージャーさんがカラオケで“愛の旅人”を歌ってるの!
と教えてくれました(^^)


またもや恐縮です(__)


短い時間だけど
盛り上っちゃいました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成歌謡塾の収録です。 | トップ | 丹波から秋の香り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (京どん)
2010-11-06 22:11:31
侑ちゃん、こんばんわ

昨日はラジオ収録お疲れ様でした
ガールズトーク楽しそうですね

明日は丹波市まで応援に行きますねぇ~
行き方をネットで調べると、大阪から約2時間かかりそうです
近いと思ってたけど、意外と遠いのね(笑)

でも、侑ちゃんに逢えるならどこまでも行きま~す

明日も『三春の桜』聴けるかな
侑ちゃんに逢える事も楽しみにしてます

今日は実家でゆっくりして下さいね
返信する
丹波竜みつかるかも (眠る猫ミステリー)
2010-11-07 09:28:57
恐竜マニアとしては丹波と聞くと、身構えますにゃ。いま忙しいプロ野球審判応援団長のほかに、昭和のころ、ねこ会と石の会の創設もしたので、化石はゆうちゃん・りえちゃん同様、大好物にゃ。たまに化石みつけてね。ときどき放送局でみつかるよ〔?〕
返信する
楽しみで~す。 (千春キラリン)
2010-11-14 23:26:06
12月14日に、徳島に来られるのですね。年忘れ歌謡ステ~ジ見に行きます。そして、優希ちゃんに、順ぺーさんと一緒に、会いに行きます。昨年の狸祭り以来の再会になります。

今から楽しみ~
返信する
年忘れ歌謡ステージ (順ぺー♪)
2010-11-15 10:52:39
ぉはよございます

侑希さんがまた徳島に来られると聞いて
早速、四国放送ラジオの「年忘れ歌謡ステージ」観覧募集に応募しましたぁ

当たるといいなぁ

千春キラリンさん
当たったら
私もぜひ一緒に連れて行ってくださいね

侑希さん
これからも頑張ってくださいね
応援しています

あ、追伸~
千春キラリンさん
侑希さんの大事なぉ名前を変換ミスしちゃダメですよ~(笑)仕事でお疲れぎみだったのかな?
12月14日までに
鋭気を蓄えて元気に
侑希さんに会いにいきましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事