瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

シャンシャン?

2018年06月22日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

来週のジャケ写撮影の準備をしています。

お着物のコーディネート
まだまだ初心者ですが

作品の世界観が出るといいなぁと考えながら。

気分転換にスマホケースを替えました(*^^*)

シャンシャン?

見に行きたいです。

ちなみに3COINSです。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルナイト | トップ | 今月は »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (マリリン)
2018-06-22 18:43:27
着物のコーディネート、侑希ちゃんが考えているんですね。
凄い(^o^)

ジャケ写、見るの楽しみにしています。(^o^)
返信する
こんばんは (くわっち)
2018-06-22 21:39:28
無限の可能性を秘めた 侑希さんワールド

どのような作品になるのか とても楽しみです

秘めた思幕が 天をつく♪
返信する
夢みて (さすらいの旅人)
2018-06-22 21:57:28
侑さん今晩は、今晩は、気分転換必要になりました。素直になっているのに、空回りする時ありますが、侑さんの曲聞いて落ち着きましょう。紫陽花は、綺麗に咲いているのに、スッキリしない夜道は、少なくとも開いているのに、頑張ってくださいね♪妄想で良いお疲れ様です。
返信する
シャンシャンより (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2018-06-22 22:55:20
オリバー君
アチキと似てる
返信する
こんばんは。 (和音博士)
2018-06-22 22:56:29
先日、一歳になったシャンシャン、
相変わらず愛らしいですよね。
和みます。
返信する
毎晩サッカー観戦しています。 (HIRAKAWA)
2018-06-23 00:25:48
昨夜のブラジル戦(W杯)もスゴイ試合でした。
スーパープレイを目の当たりにしました。最後まで決して諦めないのが強さですかね。
返信する
シャンシャン! (智則)
2018-06-23 07:09:33
一歳を契機にまた可愛らしさが増しましたね。
実際に見に行った時はしっかり木の上でカメラ目線を送ってくれ、中に人間が入っているんじゃないかというくらいのサービスぶりでした。
返信する
おはようございます (あそう)
2018-06-23 09:31:19
パンダのスマホケース可愛いです、上野のシャンシャン、やんちゃで可愛い時会いたいです。

来週は新曲のジャケット写真撮影、お着物の
コーディネートも楽しそう、応援してます。

雨の土曜日です、南九州の大雨心配です。
素敵な土曜日お過ごしください。
返信する
パンダと歌って踊って (最近の視聴者)
2018-06-23 10:03:53
千万年という悠久のときの流れ、時空のはざまどころか、時空を飛び越えた魂の響きが真骨頂の関口さんは、演奏者たちを従え、しゃんしゃんというパンダと会話したり踊ったり歌ったりの一体感の演出が似合いそうです。
返信する
おはようございます (まつちゃん)
2018-06-23 10:18:38
侑ちゃん お着物のコーディネートもされるんですね
凄いですね
シャンシャン ほんと可愛いですよね
今日は、大雨になりました
これから出かけますが、車の中で侑ちゃんの歌を聴きながら行って来まーす
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事