瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

今月は

2018年06月23日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

W杯
世界の有名選手の鮮烈なプレーに魅了される日々です。
観ているだけなのについていけない早さ。華麗でかっこいいです。

いよいよ明日は日本ですね。
応援します!


明日は千葉へ伺います。


その前に美容室へ。






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (マリリン)
2018-06-23 21:26:26
かわいい、後ろ姿(^o^)
カレンダー内の、にがうり かな?
今の季節、良く、にがうり食べます。
ビタミンC? を取る為です。
胃腸の調子にも良いです。(^o^)



返信する
今晩は (怠けもの)
2018-06-23 22:16:10
侑さんいつも更新有り難う、いつもビタミン必要です。慌てないで、希望の星に進んでください。応援しています。最近紫陽花綺麗です。ゆっくり楽しみましょう。おやすみなさい、
返信する
ぬんちゃくで・・・ (奥山)
2018-06-23 22:50:38
今月も笑えますねカレンダー!
明日、楽しみです。
返信する
今月は (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2018-06-23 22:57:37
2年振りの返り咲き
退屈しのぎに持って行ったCD 懐かしの「DISCOソング」
みんな「貸して!」と言って許可無く持って行った
却って来るかしら?
返信する
6月。 (キャッ2)
2018-06-23 23:32:04
いぬ。

ねこなら此処にいるにゃ(=^・^=)
返信する
今夜じゃなかった・・・ (嶋中道治)
2018-06-23 23:34:10
サッカー日本戦、2戦目、今夜かと思っていたら明日でした。

昨日はブラジル戦に痺れました。
返信する
こんばんは。 (玲子)
2018-06-23 23:35:15
フフフ!
カレンダー、たまりません~(^。^)
返信する
間もなくは、日本だけ? (わたし祈ります)
2018-06-23 23:43:25
侑希さんお疲れ様でした。長い髪の少女のタイトルを思わず、出ました。パンダ良い👌スリーコインズなかなか可愛いの在るよね、 今度行こと💨
間もなくは 、太い首をキリンの
首みたい待ってる新曲🎶
返信する
ひさびさに目にした (総一郎)
2018-06-23 23:51:30
ヌンチャク(笑)
返信する
こんばんは。 (餡子ドン子)
2018-06-23 23:55:12
瀬口侑希さん、後ろ姿も綺麗で
スッとしてオーラ漂っています。
憧れの女性です。
返信する

コメントを投稿