瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

八代亜紀さん

2024年01月10日 | Weblog
八代亜紀さんの訃報に接し心よりお悔やみを申し上げます。

とても悲しいです。

尊敬する偉大な方です。

素晴らしい歌声が大好きでずっと憧れて、大先輩と同じ舞台に立たせて頂いたときはまるで夢のようでした。

初めてお会いしたときから優しく、明るい笑顔で接して頂きました。

『あら…緊張しているの?じゃあ私も一緒に緊張するわね』

初めてお会いしたとき
緊張している私に大先輩が可愛らしく微笑みながら、思いやりのあるお言葉をかけてくださいました。

嬉しくて、気持ちを落ち着かせて歌わせて頂いたことは今でも感謝しています。

心優しいお気持ちとお言葉が

何度励みになったことか…

お会いしてますますお人柄の素晴らしさを感じました。

聞く人の心を揺さぶり
力を与える感動の歌声は
ずっと心に残っています。

本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りしています。

合掌

瀬口侑希
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとミュージック | トップ | 冠二郎さん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東灘のありちゃん。)
2024-01-10 10:12:52
侑ちゃん、おはようございます!!

八代亜紀さんが亡くなった事を携帯で知りました💧
去年、病気のため休業してて…
本人がテレビで良くなってまた復活します!って言っていたのに悲しいです。

八代亜紀さんと写真撮っている侑ちゃん緊張しているね。

八代亜紀さんの御冥福を御祈りいたします🛐
Unknown (うさぎとかめ)
2024-01-10 10:35:57
侑希ちゃん 八代亜紀さん 亡くなったですね 私と歳 同じぐらいでしたね 若い時よく聴きましたつい最近まで テレビでよく見ていました 私も 身体に気をつけて 生きたいと思います。侑希ちゃんも 身体に気をつけて 頑張ってください
 
こんにちは (マリリン)
2024-01-10 16:55:51
今日はカラオケに行って八代さんの曲一番に歌いました。もう歌声聴けないと思うと寂しいです。
Unknown (田沼力男)
2024-01-10 18:30:22
侑希さん。今晩は。八代亜紀さんの、突然の訃報に、おどろいています。また、偉大な、ア一テイストを、亡くしてしまいましたね。人間は、必ず、誰しも、最期を迎えますが、残念です‼️歌手の、みなさんは、亡くなっても、歌は、永遠に、歌い継がれて行きます🎵。侑希さんも、お身体を大切にしてください‼️
Unknown (まもっちゃん)
2024-01-10 20:21:39
瀬口ちゃんこんばんは、ホントに女神みたいな唯一無二の方でしたね。小さい頃から舟歌は心に刻まれた名曲です。亡き母のお姉さんがとても八代さんに似ていて、母は妹と三人で家は八代亜紀一家とか冗談みたいなこと言ってました。母自体が八代さんと同じ歳でしたし。
だから不思議な親しみを感じてました。
ホントにホントに残念です。
Unknown (たかたかたーか)
2024-01-10 20:48:04
八代亜紀さんが、お亡くなりになるなんて、早すぎます。

しかし、魂の歌と歌声は、時代に流されずに残っていきます。
この侑ちゃんとの記念品を持ったお写真も、時代に流されずに残っていきますね。

きっと天国から後輩の歌手の皆さんを、見守っていらっしゃいます。


合掌。
Unknown (H)
2024-01-10 22:09:00
こんばんは♪

昭和の星がまた、一つ
Unknown (玄界灘)
2024-01-11 08:43:12
八代亜紀さん亡くなったと報道があった時はびっくりしました 熊本出身で歳が一緒なので凄くショックです 心よりお悔やみ申し上げます さだめの海本人映像でカラオケ練習しています ロケ地は海と思っていましたが調べたら埼玉県の越谷市でした 玄界灘から応援しています
膠原病になった八代亜紀さん (流転の生物)
2024-01-16 17:44:11
八代亜紀さんは昨年膠原病になったようです。膠原病は全身の自己免疫疾患ですが、有力なのはワクチンに含まれていた酸化グラフェンによるマクロファージ弱体化です。タイトルが長く意味もわかりにくいですが論文もあります。
空気中に浮遊した菌やウイルス、細胞の新陳代謝で体内に残った死んだ細胞を食べるのは自然免疫のマクロファージだけといっていいでしょう。もっと小さな不純物などのゴミは好中球も食べますが死んだ細胞は食べることはできません。死んだ細胞の温存、これが自己免疫疾患の原因となるようです。
酸化グラフェンの酸化を除くのを還元作用といいます。これでマクロファージは元気になりナノグラフェン等の金属ごみや死んだ細胞などを食べて体内の掃除が強力となります。

「特許公報 特開2010-248066 特許名がグラフェン酸化物の脱酸素」波長200ナノから400ナノまでの光をあてると、グラフェンの酸化物が除去(還元)できるとあります。
特許で還元できる光の波長200ナノから400ナノということで、近紫外線となります。
昔はなかったオゾン層により皮膚に害を及ぼさない240ナノ周辺の波長の短い紫外線は照射が妨害されるようになりました。
紫外線でも波長の大きい威力のある紫外線は降りてきますが、こちらは皮膚にダメージを与えます。
以前紹介しましたが、神戸大とウシオで222ナノの人工紫外線照射装置を開発しています。現状は拡販普及があまりできていませんが、全国に拡散していこうとするプロジェクト「care222」もあります。

皮膚のダメージがあるとはいえ、太陽の紫外線は酸化グラフェンの解毒にもっとも有効だといえるでしょう。宇宙線にもナノダイヤモンドやナノプラチナがふくまれており、その相乗効果で多少時間はかかりますが解毒ができているといえます。
論文紹介 (流転の生物)
2024-01-16 19:31:51
「semanticscholar.org paper trl4 graphene」

「」の文字列をコピーし、google検索に貼り付けたら、見つけられるかもしれません。

酸化グラフェンは、マクロファージのトール様受容体 4 (TLR4) 依存性壊死を誘発します。
Guangbo Qu、 Sijin Liu、+8人の著者 G.ジャン
2013 年 6 月 11 日公開

探せても、詳しい内容はわかりませんでした。タイトルだけの判断です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事