瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

『TORA』さん。

2016年02月07日 | Weblog
皆さま

どんな1日をお過ごしでしたか?

わたしはお部屋を暖か~くして原稿を書いておりましたφ(.. )

CDショップ新星堂さんの情報紙“新星堂横丁”3月号と月刊TORAさんに掲載して頂く予定の直筆原稿です♪



月刊TORA様には連載コーナーを頂き、長くお世話になっておりました。

北海道に伺ったときにはいろんな所へ取材に伺ったりと、北海道にたくさんのご縁を作って頂いたご恩ある歌謡誌、恩誌?恩人?なのでございます。


新曲発売に際して、直筆コメントを掲載して頂けるとお聞きし嬉しく心を込めて書かせて頂きました☆


掲載される予定月が決まりましたら、またご報告させて頂きますね。

(写真のTORAさんは昨年掲載して頂いたものです)

そして
明日は19日のコンサートのリハーサルです。

数々の名曲を素晴らしい一流ミュージシャンの生演奏で歌わせて頂きます。

アレンジも演奏も明日初めて聞かせて頂きます。

今夜は
もう少し歌の予習、練習しようと思います♪


皆さまも暖か~くして
お過ごしくださいね☆
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを☆ | トップ | ☆リハーサル☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちどうしいです (Viva侑ちゃん)
2016-02-08 00:26:59
侑ちゃんこんばんは。19日のコンサート楽しみにしていましたが 侑ちゃんが 歌の練習、リハーサルを入念にされているというブログをみて、益々待ちどうしくなりました。侑ちゃん 風邪などひかないで下さいね。私も気をつけます。
返信する
☆月刊「TORA」☆ (京どん)
2016-02-08 07:33:25
侑ちゃん、おはようございます
今朝も寒いですね

月刊「TORA」は侑ちゃんが掲載される時は必ず購入してますので、今回も購入しますね
電話・FAX・メール・ネットで注文出来るので便利です
http://www.torauta.com/

19日のコンサート、私も伺う予定です
午前中は仕事をして、午後から移動します
侑ちゃん、ファンの皆さんとお会い出来る事を楽しみにしてま~す
返信する
直筆原稿 (よっこ)
2016-02-08 11:51:13
侑ちゃんの思いが、いっぱい詰まった直筆原稿、とっても楽しみにしています。先日カラオケ喫茶に行って、侑ちゃんの歌を数曲唄って来ました~男性の方が『花に降る雨』を唄われていましたよ。ほんといい歌です!!思わず頭下げました~

TORA発売待ってます!!
返信する
忙しい合間に (松ちゃん)
2016-02-08 13:00:58
侑希ちゃんの直筆原稿ですね。
注文したいと思っていますー

忙しい合間に時間を見つけて友達とランチ
終わってからカラオケ喫茶に直行
わたしの十八番
或る女のいる酒場
ママさん!このうた聴かないとダメみたいです。
いつからか覚えて、うたっているとか
いつも、どこの店でも
侑希ちゃんの歌だけですー
返信する
コンサート (大阪の久仁子)
2016-02-08 16:14:39
コンサートリハーサル
今度は関西で同じコンサートを
返信する
コンサート (大阪の久仁子)
2016-02-08 16:19:56
途中で送信してしまい申し訳ございません。
今度は関西地方で、同じコンサート
が出来ましたら、嬉しく思います。
返信する
瀬口さん直筆原稿 (美鈴ちゃん)
2016-02-08 17:51:39
購入したいです。
どんなことが書いてられるのか?
ファンとしては早く読みたいです。

先日妹の店で
妹から、歌謡雑誌に瀬口さんが載ってるよ
と言って、雑誌見せてくれました。

瀬口さんが
(お着物頂いた先生)の発表会にゲスト出演
された時のでした。

直筆原稿楽しみに
妹の店、行きつけの店
取り寄せるように言いますね!
返信する
家でのお仕事。 (雪月花)
2016-02-08 18:12:50
梅の植え付け、柿木やバラの板切りなど、春に向けて農業や園芸は、これから忙しくなる時期を迎えます。
侑ちゃん、今晩は。原稿書きや、音楽のお勉強、歌の練習等、家にいらしても色々とお忙しいようですね。でも、忙しいほうが、充実した日が過ごしていると思いますよ。2月19日「トークぷらすライブ」は、B-11の席から応援します。楽しみに待っております。
お元気でお過ごし下さい。
返信する
Unknown (エリー)
2016-02-08 18:25:33
なんとか雪の予報がなくなりほっとしてます
返信する
♪スペシャルステージ (夜明けの侑FO )
2016-02-08 19:08:27
侑ちゃん、こんばんは。

本日の「トークぷらすライヴ」のリハーサル、お疲れさまでした。

今朝放送されたテレ玉「こちら最新歌謡曲」で「トークぷらすライヴ」の告知があり、侑ちゃんが「10曲ぐらい歌います。 新曲も歌わせていただく予定です。」と、おっしゃっていました。

一流ミュージシャンの生演奏と心に響く侑ちゃんの歌唱による お洒落でファンタジックなスペシャルコラボステージ日を、指折り数えながら楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事