瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ペンダント☆

2007年12月19日 | Weblog
今朝は『走れ歌謡曲』たくさんのメッセージ、リクエストありがとうございました♪
新曲『幸せになってね』いかがでしたか?
いよいよ発売日が迫ってきてドキドキしています。
皆さまに応援して頂けるよう全力でがんばっていきます!!
2週間ぶりに理恵ちゃんに会って楽しいひとときでした。クリスマスソングも歌えたし♪♪
またカワイイペンダントをプレゼントしてくれました☆ももちゃんとお揃いです(^O^)

来年も『歌声喫茶 浜松町 あかつき』楽しくお届けできるよう努力しますので、ご声援よろしくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞いてくださいね☆ | トップ | 赤坂にいます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侑希さん、今日の、走れ歌謡曲も、楽しかったです!! (ヒロボー)
2007-12-19 19:40:38
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です。さて、今日、19日の、水曜日の、走れ歌謡曲も、侑希さんと、理恵さんの、トーク、本当に、とても楽しく拝聴しました。この、1年、どうもありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。侑希さん、走れ歌謡曲、平成歌謡塾、サブちゃんと歌仲間などの、番組、来年も、ますます、頑張って下さい。また、NHKさんの、BS日本のうた、歌謡コンサート、きらめき歌謡ライブ、サンデージョッキーなどの、番組出演も、楽しみにしております。そして、来年の、新曲、♪幸せになってね♪の、発売も、もちろん楽しみです!!1月20日の、日曜日の、山口県周東町での、カラオケ大会で、元気に、お会い出来ることを、楽しみにしております。侑希さん、寒さも、これからが厳しくなってきます。くれぐれも体調には十分お気をつけて、良い年を、お迎え下さいますよう心からお祈り申し上げます。
Unknown (からすや.)
2007-12-19 22:10:20
お疲れさまです。1/9「きらめき歌謡ライブ」出演との事、ちょうど新曲「幸せになってね」の発売日ですね。全国に伝わるように、歌声を響かせて下さいね。
よかったです♪ (おさむかな)
2007-12-20 14:21:35
侑さん、こんにちは
「幸せになってね」よかったです♪
またまた理恵ちゃんとお揃ですか、いいですね
歌声喫茶浜松町あかつき来年も楽しみです
幸せになってね (京城ゆめじ)
2007-12-22 20:17:02
★侑ちゃん こんにちは 寒いですね ラジオは仕事で聴けないので残念ですがもうすぐキャンペーンで生で聴けるから楽しみです 来年は自分の家の近くでCPがあります

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事