そめきち日記

アニメ、鳥、など、気が向いたら作ったり、撮影してみたり・・・そんな暇人の、プログです。

これはゾンビですか?OF THE DEAD 第2巻

2012-08-10 00:31:35 | これはゾンビですか? レーベル
久々に、復帰したので
とりあえず、すでに3巻が出てますが、これはゾンビでか?OF THE DEAD 第2巻を・・・

3巻は、明日にはできるかと思います。
ただ、体調が、あまり良くないのでマイペースになると思います。今後は・・・
あと、、なんか国会で{著作権改正法とか、何だかややこしくなってるみたいなので)
今後の流れだとどうなのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰感謝、感謝 ()
2012-08-12 03:10:28
これゾンのレーベルはこちらのを利用させてもらってます。
休憩に入られたときはどうしようかと思ったところですが
続きをUPしていただき感謝、感謝です。

今回、2巻・3巻といただきました。
これでレーベルが印刷できます。 (^^)
返信する
DLして頂きありあとうございま。 (そめきち)
2012-08-14 19:24:14
長い間、体調を崩してしておりましたので、ご迷惑かけjけました、まだ絶好調まではいきませんけど、今後ともよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿