そめきち日記

アニメ、鳥、など、気が向いたら作ったり、撮影してみたり・・・そんな暇人の、プログです。

わが家のオカメインコ「ゆぅちゃん」

2011-11-10 18:05:04 | 

私のペットのオカメインコの「ゆぅちゃん」です。家にきて7カ月、生まれたのは、ちょうど東日本大震災のあたりに生まれた子です。雛のときは病気がちで(寄生虫など)病院通いの日々でしたが、今では体は小柄ですが、体重は82グラムで、食欲は旺盛、性格うるさい、人のそばから離れないと、元気いっぱいの子になりました。たまたま写真が、水浴びしてた時なんか可愛かったので、ついつい撮ってみました。でもこの後、テーブルの上は水浸しでした;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿