毎日が出発点!

アクセスありがとうございます♪
*掲載写真は、私が撮影したもので著作権があります。

チャンスは逃さない!!

2007年07月12日 | Weblog
昨日の夜 帰宅したのは10時半頃
疲れきった私を励ますかのような
プリンさんからのメール(爆)

かならずメッセージみてね♪

甘くささやかれるがまま(笑)
帰宅して直ぐにパソコンをつけた

私の目に飛び込んできたビックニュース!

ジャッキー親子が新宿を駆ける!?新作11月撮影開始

食い入るように画面とニラメッコ
一言一句読み過ごさぬよう
何度も繰り返し読んだ(爆)

私は死ぬまでに
ジャッキー・チェンと会いたいと思っている。
このチャンスを逃したら
香港かHOLLYWOODまで行かないと会えない・・・
だから決心しました。

絶対会いに行こうと!!!

それくらい私の人生の中で一番惚れている男です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょ? (プリン)
2007-07-12 22:44:14
もうこのニュースを見たとき、伝えなきゃ!って思いました。
ロケもだろうけど、もしかしたら公開の舞台挨拶や
ワールドプレミアとかで日本に来るかもしれないじゃん?
これは生ジャッキーを見る絶好の機会だよ!

あっそうそう。
パソコン、再インストールしたら画面は治りました。
その後のソフト入れが手間取って大変でしたよ。
フォトショップはまだ入れてません。
多分、印刷もスキャンも出来ません。
生データと写真プリントの技術で、日向は勝負します。

ハート (epuron)
2007-07-13 08:40:10
へぇ~、そうなんだぁ!
彼の人柄って、とってもよさそうですもんね♪
背があまり高くないところも、愛嬌あるし・・・

ま、がんばって、ダイエットにつなげてくださいな♪
プリンさんへ (すず)
2007-07-13 09:39:46
素敵な情報を有難うね
家族にはもう話しました。
絶対行くって行ったら
会えるかどうかもわからんとに・・・・
と飽きられてしまいました。

それでも行きます!
エプロンママへ (すず)
2007-07-13 09:42:36
ダイエットですが
私は肝臓が悪いだけでなく
何かの影響で体中が浮腫むのです
その浮腫みを解消しないと
ダイエットは難しいようです。
体の新陳代謝が悪く
むくむと一揆に5kgは太ります。
その繰り返しなので
体重がなかなか下がりません。

深刻に受け止め
病院を変更することにしました。

原因をつきとめて
絶対健康な体になってみせます!!!

ジャッキーに会えたら最高のテンションで帰宅しますよ(笑)