本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

お肌のお手入れ!!

2006-03-15 20:16:30 | 本日の出来事

朝早くにアコちゃんからメール。
今度の日曜にアミュプラザでの

AMU×ナマイキVOICE
 「Theスプリングコレクション06」』

に、モデルで出てみませんか?って内容。

そりゃ、何でも参加したい私としては即OKなんだけど、
こんな年増が出てもい~んでしょうか?ってな話。

でも、人生一度きりだから、思い切って参加します!!って
返信しちゃった。

ま、コケないようにチャレンジしてきます!

ってな事で、快ママと会う約束してたけど
こんなん事になったから、見に来てよと電話したら
「ビックリしたぁ~!私もお願いしようと思ってたの」と。

話を聞くと、パリコレスタッフとしてやってた方が、
地元に帰ってきて、何かイベント出来ないかしらと。
そこで霧島ヶ丘でウェディングファッションショーを
開催する事に。
なのでだれか出てくれる人はいないかしらと
相談されたそう。

きっと大した事ないだろうで、こちらもOK。

普段ありえない事が、一気にやってきて
なんだか不思議な1日でした。

しっかり睡眠とって、お肌ピチピチにしとかなくちゃね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~♪ (@てんてん)
2006-03-16 13:49:54
なんか楽しそうな予感。

キレイだから、きっと映えるよ~。

見てみたいわ!
返信する
オヒサ!! (シープ)
2006-03-16 23:27:00
イイ写真撮れてますねぇ~。

さすが

イキイキしてるてんてんちゃんが大好きよ!



美しいシマウマ姿(笑)しますね。お楽しみに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。