本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

やっと、きたー!

2006-03-14 23:23:57 | 本日の出来事

ちょうど一ヶ月前の職場での会話。

やっちゃん先輩:『ROYCE’』のチョコがポテトチップスに
          ついたのって知ってます?
私:『ROYCE’』って何?
ちーちゃん後輩:チョコの有名なお店ですよね!

こんなやりとりで始まったこの騒動。(ちと大袈裟…)

や先輩:超おいしいみたいで、食べたいんですけど
     こっちじゃ、売ってないですよねぇ~。
     ネットで調べたら800円位+送料でした。

私:北海道のいとこに聞いてみようか?

と、やってたら…!

数日後、生協の配達頼んでるのでカタログみてたら、
なんと!!載ってるじゃないですか。

すぐさま2人にメールしたら是非注文をとの
ノリノリ状態だったのでみんなで待ち遠しい数日を。

本日、無事届きましたよ。
一箱630円ナリ。

みんなより一足早くご賞味を。と思ったけど
この時間にはもったいないので
ゆったりした気持ちで明日味わいたいと思います。

お二人さん、明日待っといてね!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~O(≧∇≦)O (ちぃちぃ)
2006-03-15 00:08:33
ありがとうございました~♪

早く食べたいです~☆

早く明日が来てほしい~!

でも、ゆっくり寝たい~!!



究極の選択ですー☆
返信する
食べたよー! (シープ)
2006-03-15 20:23:06
一口目:これはポテチには邪道だ!の味。

二口目:ン!?塩とチョコのこのバランス!!

三口目:厚切りチップスがいい感触!!!

四口目:止まらない~!



でも、日曜まで軽くダイエットしようと

思いついたので、心を鬼にして

袋を閉じました。



美味でごじゃりました
返信する
ポテチ+チョコ (珠次郎)
2006-03-16 15:03:30
食べたことありますよ~~。

感想は・・・。

べつべつでお願いします。って感じですねぇ。

チープな宴会でポテチとチョコをバグバグ食べた時を思い出します。

でも、所々チョコの塊があって得した気分になる部分もありますよね。

なんだかんだで意外と好きかも。

返信する
そうなのよん。 (シープ)
2006-03-16 23:32:37
ポテチうす塩味派としては、

別々の方が本当は美味いんじゃない?って

感じなのよ!



でも、ちょっとイイお値段だしぃ、

これは美味しいんだと暗示をかけて食べてる私がいたりして



確かにチョコの塊に遭遇すると

しめた!と嬉しくなるよね。



『いまいち<美味い』ということで

結果出ました~
返信する
『ROYCE’』のチョコ (翔太の母)
2006-03-19 12:39:38
一昨年迄必ず買ってたチョコです。主人もそれは、大好きで(1番はモチロン!私が食べたいから)バレンタインデーにプレゼント??してました。去年はお腹が危険!今年は息子が風邪気味で断念来年こそはと思っています。そこにポテチが???私もポテチ大好きですが、1度は食べてみたいけど結局、うす塩味が1番!!!になると

でも、翔太が食べれない内に食しなければ…
返信する
ゼヒゼヒ! (シープ)
2006-03-19 23:18:11
一度食べてみんやんせ。

こんなもんかと思うので。

でも、ヤメラレナイトマナライ状態に

はまってしまって、すぐカラッポになっちゃった。

なので美味しいんだね。



チップスについてるチョコがウマい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。