本日モ快人ナリ!

ホンジツモ カイトナリ!

魚座A型寅年天王星人の本日の出来事 毎日更新!

かなり、ヤバイ…!

2006-03-16 23:15:10 | 本日の出来事
日曜のショーの練習に行ってみたら…。

ヤバイことがふたつあった。

まずひと~つ!
こんなに体にキレがないとは…。
太極拳してるしどーってことないっしょ!と
なめてました。

ちょっとウォーキングしただけでゼイゼイ…。
ポーズ決めたらヨロヨロ…。
無表情でロシアの門兵のごとく
自分のやるべきことをやり通すような表情とな。
いつもニコちゃん顔がとりえなのにぃ~っていうのは
ウソだけど、にやけてしまって、どうにもならん…。

次にふた~つ。
ファッションショーと申しましても
『アミュ×ナマイキVOICE』ってだったでしょ。
『アミュ』側はオシャレに春のファッション。
『ナマイキVOICE』は博多氏のパッション(?)。
出るのはこの博多氏側なので全体的に不思議仕様…。
運よくも、シマウマの衣装でした(笑)。
イイ方なんだから!!これって!
先日見に行った、ショーの衣装でした。。
人生こんなもんよ~!!

でも、本日の練習にもKTSの取材クルーなんざ入ってて、
エンターティメントスクールの子達もダンスで参加だったりと
結構なイベントになりそう。
圧倒されて、ブログ用写真撮り忘れて
終了後の博多氏ワールドの伝授シーン…。

当日成功するように、頑張りまっす!乞うご期待!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。