国東のカワタ人生劇場3..旅ガラスに憧れて...

全国旅するミュージシャンに憧れる、、田舎者のブログ

ライブ終了!!

2022-07-31 13:23:00 | 日記
7月最後のライブ、、、

大分はロクさんとキーコさんの素敵なお店

久しぶりCafe goo goo pecoでのライブでした。

共演者は

扉さんに、溝口伸一さん

扉のお二人、はるさんにヒロミさん、

お久しぶりでした!もう5年ぶりくらいかな、、

俺こんな感じになりました笑笑

溝口先生、、

もうプロのクラッシックギタリスト

やっぱプロは最高、、素晴らしかった。

俺もガットギターやから、

クラッシックの要素、取り入れようと

練習はしてるが、、

まー昨日今日で出来る訳ありません。

あんな風に弾いてみたい、、

練習練習!

ロクさんキーコさん、、

素敵な時間ありがとうございました!!

またよろしくお願いします!!

もう、、やる気しか出らん!

頑張ります!!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿