国東のカワタ人生劇場3..旅ガラスに憧れて...

全国旅するミュージシャンに憧れる、、田舎者のブログ

BLASTBEATSの夜

2024-08-18 08:43:00 | 日記
世の中、、

どこでどう繋がっていくかわからんもんやな。

自分を信じてやるしかねんや。

自分が好きでやるしかねんや。

他人がどう、、かでぶれちゃならんな。

、、、

そうは言ってもなかなか難しいけど、、

やけど自分以外の人がいて、

はじめて成り立つ世の中、、

いい事も嫌な事も、、

いろいろあって

そんなんあって前に進むんや、、

人の助けも、ほんとありがたいんや。

早田選手も言ってた、、

当たり前は、当たり前ではない、、



プリンスが誘ってくれた今回の都町BLASTBEATSでのライブは、

ほんと楽しかった。

最近どこで歌っても楽しいけど、

今日もまた何か感じるものがあった。

プリンスは最初出会った時こそ、

よくわからなかったが、、

俺の曲をCD聴いてカバーしてくれた。
 

彼なりのバターピーナッツ、、

めちゃくちゃ嬉しかったし、、泣けてきた。

ここにも熱いやつがいた。

まだまだやりたいことばかりやったし、

通って来た道は違えど、共通するものもあるんやな、、、

さらに俺も頑張らねば、、、

いい刺激受けたし、、

熱い話しも出来たし、、

またまた歌ちゃいいなと思えた、、

そんなBLASTBEATSの夜でした。

店長、共演者のみなさん、そしてお客さん、、

お疲れ様でした!!

クリリン夫婦にお世話になり、、

資さんうどんでしめた、、

ありがとうなーー!!

電池が切れるまでの三曲、、花かよカメラマンによる、

Facebookでのライブ映像ありますんでよかったら観てなーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿