国東のカワタ人生劇場3..旅ガラスに憧れて...

全国旅するミュージシャンに憧れる、、田舎者のブログ

集中集中

2022-07-04 08:39:00 | ノンジャンル
今週末、、7月9日の大橋ジョナサンでのライブに向けて

今週はまた弾きまくるわけだが、

この福岡遠征も、

とにかく楽しみや!

自分らしく行こう!!

準備は人一倍備えていかんと。

しかし、

台風も気になるところ、、、

毎年毎年ヒヤヒヤや、、ちゅーか少しずつボロくなってはいる、、

俺ん家笑笑

こんな思いはもうあまりこの先したくはないが、

いかんせん先立つものがひとつもねーからな、、

ただただ、、、笑おう笑笑

先日のライブの前、

竹瓦温泉の前通ったが、、

未だ入らず、、、





最新の画像もっと見る

コメントを投稿