国東のカワタ人生劇場3..旅ガラスに憧れて...

全国旅するミュージシャンに憧れる、、田舎者のブログ

ありがとうございました!

2022-07-10 15:01:00 | ノンジャンル
下道で5時間、、、

ドキドキしながらジョナサンに着いた。

マスターに前回のツケを早々に払い、、笑

リハ開始、、

メインのナベジさんはほんと声もいいし、

ギターもカッコよかった、、


いつか国東にも来てもおう。

モジャモジャ頭が共通してて好感持てる笑笑



全国には知らない人だらけ、

どんどんいろんな方々みたい、、

これから何人逢えるかなー。

この日は各地で音楽イベント目白押しみたいで、

マスターがお客さん少なめかもしらんけどごめんなー、、と言ってたが、

俺、、すごく楽しめたし、、

ジョナサンも好きでたまらなくなりました。

ハイボールもよーけ呑みました。

マスターが車中泊は暑くて危険やから

店に泊まっていけ、、と

着いたなり言ってくれてたんで、

最後は深夜までマスターとさし飲みも出来、


クーラー消さなくていいからと、

マスターは帰っていき、

椅子を組み合わせて寝むりについた。

おかげで気持ちのいい朝を迎えられました。

ほんとにありがとうございました!!

、、、

今なお、、テレテレと下道で帰ってます、、、

15時









最新の画像もっと見る

コメントを投稿