国東のカワタ人生劇場3..旅ガラスに憧れて...

全国旅するミュージシャンに憧れる、、田舎者のブログ

神輿

2024-07-08 08:42:00 | 日記
日曜日の昼間ほんと暑かったが、

時折り吹く風が気持ちよく、、

とは言え暑い笑

30年人知れず年2回やり続け、

何やら秋に県から表彰されるらしいが、

それでそろそろ引退、、

やけど今回から入った20代の好青年は、

親がやってたとはいえ、

自ら飛び込んできた。

なかなかやりたがらない神輿かつぎ、、

頼もしいやないか。

祭り後の公民館での直会(なおらい)、、飲み会も人数減ってきた。

一応神輿チームのトップなんで笑

毎回は出てるが、

最後は区長等4人で二次会、、

なんか嫌いではないんやな、

こんなんも、、笑

、、、


しかし連日呑んで食べてしてたら、

体重、、増えまくりや、、

また減量せな笑











最新の画像もっと見る

コメントを投稿