littlegarden Seed of joy!!

littlegardenです
兵庫県豊岡市で雑貨屋を営んでいます
studio'M,カレルチャペック,松野屋等

ヒュッテペーパーワークススタンプ入荷しました!

2011年07月23日 | 商品
お待たせしました。
大人気のヒュッテペーパーワークススタンプが沢山入荷しました。
素朴なデザインが人気のヒミツです。
人気のシロツメクサやたんぽぽも再入荷しました。




















各504円




ラベルスタンプも再入荷です。











各609円


味わいある紙質とカラーが人気のヒュッテペーパーワークスのタグ入荷しました。







各168円

人気のインクパット"バーサクラフト"も再入荷します。
今回は小さいサイズでお値段もリーズナブル。
お楽しみに。





Warkshop .......................................................................................................
■littlegarden 教室及びイベントなど日程ご案内
littlegarden WorkShopご案内
ただ今募集している教室はございません。8月9月は教室はお休みします。

Information ..................................................................................................
■東日本大震災で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

ご報告させていただきます。
沢山の皆様にご協力いただきありがとうございました。
義援金17,404円を豊岡市を通して被災地に寄付させていただきました。


本当にありがとうございました。

"Energy project for children"こどもたちを元気にするプロジェクト
ご協力ありがとうございました。本日6/30で締め切らせていただきます。
今後、追ってご紹介させていただきます。


営業日とお休み
7月のお休み  
7/6水、7木、14木、16土、26火~28木、30土 
17日、18月、21木は休まず営業致します。
※23日は16時に閉店させていただきます。

8月のお休み
8/6土、7日、11木、18木、21日~27土
※お盆は休まず営業します。
※20土は定休日→営業します
21日から長い長い夏休みをいただきます。申し訳ありません。

営業日の変更が沢山ありご迷惑おかけします。ブログかお電話でご確認いただければありがたいです。
すみませんがよろしくお願いします。

■営業時間 am11:00-pm18:00

■Twitter始めました!『lgito』で検索下さい。フォロー願います。
Twitterリンク

Googleマップに登録しました。
GoogleMAPで“豊岡市”“littlegarden”検索で詳細地図が表示されます。

littlegardenホームページ
宜しくお願いします。

littlegarden Ch










最新の画像もっと見る

コメントを投稿